• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月16日

暑すぎ!

今日、仕事だったみなさんお疲れ様です(ToT)
うちの会社は、今日からでした(_´Д`)ノ~~それなのに仕事は、暇すぎで逆に困りました!

世間では、まだ、盆休みみたいですね!うらやましい( ̄▽ ̄;)

うちも休みにすればよかったのに…

まだ、暑い日が続きますが
みなさん体に気を付けて下さいね(^^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/16 19:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

さよならスイフト
avot-kunさん

酸性土壌?
THE TALLさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年8月16日 19:47
お疲れ~

マジに暑かったね~

また、明日もガンバろね~b
コメントへの返答
2007年8月16日 19:59
そうですね~

頑張りましょう(^_^)v
2007年8月16日 20:49
うちも今日から出社でしたが

確かに暇でした(^^ゞ

みんカラ徘徊しちゃいました(笑
コメントへの返答
2007年8月16日 21:03
やはり、どこも暇なんですね♪

2007年8月16日 23:19
お疲れ様です。
明日も頑張って下さい。
コメントへの返答
2007年8月17日 20:20
お互い頑張りましょう(^-^)/
2007年8月16日 23:40
ども~~
こんばんゎです。

今日も熱中症で病院に運ばれた方が結構いたみたいで
人事ではなくなってきましたね。

お互い気をつけましょ~~
コメントへの返答
2007年8月17日 20:21
そうですね~

甘くみてたら危険ですね!
2007年8月17日 0:09
盆休みは無かったですが(涙

今週末は連休なんでなんとか残り頑張ります^^

ほんまに暑い!!
コメントへの返答
2007年8月17日 20:22
休みは、なかったんですか(*_*)

次の休みは、ゆっくりしてくださいね!
2007年8月17日 18:46
今日から仕事でした(>_<)

暑かった~(^^;;

なので、水分とりまくりですwww
コメントへの返答
2007年8月17日 20:36
お疲れ様です(ToT)

自分も水分とりまくりです!

とらないと危険ですしね!

プロフィール

はじめましてー♪ 去年よりアルファードに乗っている野郎です^^ ちょこちょこといじっていますーー☆ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 車をかっこ良く撮る方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルファードをちょこちょこいじるのが大好きな 野郎です☆

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation