• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

オフヽ(○´w`)ノ

オフヽ(○´w`)ノ HONDA stream 10th Anniversary offline meating

行ってきました(*´∀`*)

おまんじゅうだけど(○´艸`○)


とりま、
浜松暑すぎ(●´∀`●)



ストぢゃない私にも楽しく絡んでくれた皆さま☆

本当にありがとぉございました( ̄□ ̄*)!!


また行きます|ω・`)プッ



枕投げよりバイオハザード('∀'●)?
ブログ一覧 | オフのこと☆ | 日記
Posted at 2010/09/20 20:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

休養と二筒流?
バーバンさん

GW5日目
hirom1980さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年9月20日 20:20
お疲れ様でした♪

現地でわ、
車見えども姿見えずで、言葉交わせなかったのが残念でしたー。
(>_<)

でわまたどこかで。。
(^-^)/
コメントへの返答
2010年9月20日 23:40
お疲れさまでした(*´∀`*)

暑かったのであちこち隠れてました(;´∀`)
またストオフいきますのでよろしくお願いします(*´艸`)
2010年9月20日 20:26
おつでしたぁ!!

基本人見知りの恥ずかしがりやなんで(--)/

バイオハザードめちゃ夢中になってみてますた★

またあーゆー機会があるといいですねぇ・・・

でわでわ。。。
コメントへの返答
2010年9月20日 23:46
おつでしたヽ(○´w`)ノ

私も人見知りひどい|ω・`)
のであまり話しなくてスミマセンです(;´-д-)

バイオハザード見ながらのプリンは最高でした('∀'●)♪

また機会つくってもらいましょぉ('∀'●)?
2010年9月20日 21:03
こんばんは、御疲れさまでした(^^;;

しかし暑かったですね

本当は、色々お車を拝見したかったのですが・・
ハニカミ屋で最初の勇気がなくって・・失礼しました<(_ _)>

また、来年是非ヤマピコ公園で何かあればよろしくお願いします♪   
コメントへの返答
2010年9月20日 23:51
こんばんわ(*´∀`*)
お疲れさまでした☆

ヤマピコ公園かわかりませんが…
またストオフはコッソリ行くと思いますのでヽ(○´w`)ノ

どこかでお会いできたらよろしくお願いします(*´艸`)
2010年9月20日 21:06
お疲れでした('∀'●)?

何かいろいろとすいません。
確実に悪ノリでしたw

ケムサク('∀'●)?ステッカーはtakさんにもらって貼ってください♪

またよろしくです('∀'●)?
コメントへの返答
2010年9月20日 23:58
お疲れさまでした('∀'●)♪

期待どおりのテンションアゲアゲさんで楽しかったです('∀'●)♪

ケムサク('∀'●)?ステッカーを堂々と貼れるくらいテンションアゲアゲになれるよぉに努力します('∀'●)♪
2010年9月20日 21:56
お疲れさま(*^^)v

お久しぶりだったね♪

あの2ショットは大事に保管しといてね
コメントへの返答
2010年9月21日 0:01
お疲れさまでした(*´∀`*)

いつも久しぶりですね(*´艸`)

2ショット…
忘れた頃に…ヽ(○´w`)ノ
2010年9月20日 23:33
オツ♪

枕投げ・・・誘って部屋来て5分くらいで爆睡('∀'●)?
全然キヲクねぇ('∀'●)?


さてとビートルの愛車紹介+パーツレビューあげるか('∀'●)?
コメントへの返答
2010年9月21日 15:50
おつヽ(○´w`)ノ

早寝すぎだゎ(*´艸`)
枕投げいつー('∀'●)?
次はいつー('∀'●)?

パーツレビューって…
あれか('∀'●)?
2010年9月20日 23:45
お疲れ様でした~。
お隣にでしたのに声もかけずにすみません。

助手席に座ってるのは何回か目撃したんですが、
日陰でくつろいでる方々からあれとって来いとかこれ持って来いとかあごで使われてましたので、
日陰とステップの往復で終わってしまった気がします。汗
コメントへの返答
2010年9月21日 15:54
お疲れさまでした(*´∀`*)

お隣さんだったのですね(*´艸`)
暑さと眠気にやられてダラダラでした…すみません(;´∀`)
助手席でまぢ寝してました(ρд-)

またオフ行くのでお会いできたらよろしくお願いします('∀'●)♪
2010年9月21日 2:28
お疲れ様でした^^

朝っぱらから、起こしてしまってすみませんでしたw

またどこかのオフでお会いしましょう^^
コメントへの返答
2010年9月21日 15:59
遠くから…本当にお疲れさまでした(*´∀`*)

朝あんなポケポケですみませんでした(;´∀`)

今度はストしっかり拝ませていただきますヽ(○´w`)ノ
2010年9月21日 3:15
お疲れさまでした~

ビートルで行ったんですね♪

楽しまれて、無事に帰宅されたようで何よりです!

やっぱオフってイイね~(o^_^o)
コメントへの返答
2010年9月21日 16:03
ビートルのオフには行ったことないのに(*´艸`)

前車のオフですがみなさまフツーに遊んでくれるのでいつも楽しいですヽ(○´w`)ノ

オフいぃですね(*´∀`*)
2010年9月21日 8:39
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ガッツリ絡む予定があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なかなか絡む事ができずに残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ帰り際に挨拶はできたので良しとしときます手(チョキ)またお会いする時がありましたら宜しくお願い致しますウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010年9月21日 16:06
お疲れさまでした(*´∀`*)

台数多くてどの車が誰だかわからなくて(‐ω‐;)
ご挨拶遅れてすみませんでした…

またお会いした時にはがっつり絡みでよろしくお願いしますヽ(○´w`)ノ
2010年9月21日 11:28
お疲れ様でした☆

みんな変態でスミマセン(笑

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年9月21日 16:11
お疲れさまでした('∀'●)♪
ホントにいろいろありがとぉございましたm(_"_)m

主催が変態なのでみなさん感染しちゃったんですね(*´∀`*)
わかります(●´∀`●)

またコッソリしながらオフいきます|ω・`)
2010年9月21日 12:34
お疲れ様でした('∀'●)

となりに変な人につきまとわれてたtak@です。

ケムサク('∀'●)?
軽井沢??
渡しサク('∀'●)?
コメントへの返答
2010年9月21日 16:18
お疲れさまでした('∀'●)♪

熱大丈夫ですか('∀'●)?
お大事にしてください('∀';)

ケムサク('∀'●)?
軽井沢('∀'●)?
不参加サク('∀';)
2010年9月21日 14:02
おねぇ~ちゃん('∀'●)?

変態ですんません('∀'●)?
おならしまくりでスンマセン('∀'●)?

楽しすぎてスンマセン('∀'●)?
コメントへの返答
2010年9月21日 16:21
おかぁさんより若くなったヽ(○´w`)ノ

変態なのは知ってた('∀'●)♪
おならNo.1の称号はカズさんゲットん('∀'●)?

みんな楽しぃわ('∀'●)♪
2010年9月21日 15:16
お疲れ様でした('∀'●)
ご飯の時にゲップして、すみませんでした(´ψψ`)

またゲップは、しちゃうけどねぇ('∀'●)?

コメントへの返答
2010年9月21日 16:24
お疲れさまでした('∀'●)♪

ゲップNo.1の称号はよーぺチュンがゲットん('∀'●)?

いただきますとごちそうさまがちゃんとできておかぁさんは感動しました('∀'●)♪
2010年9月21日 21:39
お疲れ様でした~♪

かな~りお久しぶりでしたね(>_<) 半世紀ぐらいぶり…?笑)

今日会社行ったら「また焼けた?!」って言われたぐらい暑かったって事ですね猫2

また今度お会い出来る日を楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2010年9月21日 21:49
お疲れさまでした(*´∀`*)
かなりお久しぶりでした♪
半年くらい前に麦わら帽子のあの方から写メはもらったんですが(*´艸`)

静岡って暑いんですね(;´∀`)
かなり焼けました( ̄□ ̄*)

またお会いしましょぉヽ(○´w`)ノ
2010年9月21日 21:58
静岡オフ、お疲れ様でした!

オフでも絡めず…
同じ宿なのに絡めず…


次お会いできたら是非絡ませていただきます!!

コメントへの返答
2010年9月21日 22:03
お疲れさまでした(*´∀`*)

こんなですが人見知りひどいので…絡めずすみません(;´∀`)

次回は絡みよろしくお願いします♪
2010年9月22日 16:58
オフ会お疲れ様でしたー( ̄▽ ̄)
お昼をご一緒させていただいた
Heyです!
初コメントさせていただきます('∀'●)

僕もシャイなので
なかなか話しかけられず…
もっとお話すればよかったです!

またお会いできればいいですね!
同じ県に住むもの同士としても
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年9月22日 21:00
お疲れさまでした(*´∀`*)
お昼ではどぉもでした♪
みなさん軽食なのに1人でガッツリ食べててスミマセン(○´艸`○)

同じ県で弄ったスト君がいるのは嬉しいですヽ(○´w`)ノ
次回はお話しましょぉ( ̄□ ̄*)

プロフィール

あんまりやってないけどたまにみる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

止まらない物欲 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 12:53:06
KENWOOD 彩速 MDV-X701 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 03:36:37
new!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 21:02:39

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation