• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月24日

朝起きてびっくり!

朝起きてびっくり! 今日はオートトレンドなので、昨日早く寝たのですが、その分早く起きてしまい、プラマイ0w
早く起きてしまったので暇で暇で。しゃーないんで、YouTube見てました。

0700になり、みんカラのランキングを見てみたら、なんとなんと!

この通り!!







皆さん、ありがとうございます!
昨日の投稿だからってこともありますが、嬉しいです!

これだけ多く方々に僕の彼女を紹介できてると思うと、もっと投稿しちゃいたくなりますww
いろいろいじって、どんどん投稿したいと思います!

では、良いカーライフを!
ブログ一覧
Posted at 2018/02/24 07:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エクストレイルからキャラバン に乗り換えました!

エクストレイル乗りの皆様、
今までありがとうございました!

キャラバン乗りの皆様、
これからよろしくお願いします!」
何シテル?   04/23 21:31
車と旅行とキャンプが好きなおじさん。 やりたいこと、欲しいもの、 時間はたくさんあるが、 お金だけがない

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マッドガード取り付け その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 15:09:00
マッドガード取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 13:50:37
マッドガード取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 13:49:55

愛車一覧

日産 キャラバン バン・ジョヴィ (日産 キャラバン)
エクストレイルから乗り換えました。 マイチェン後のキャラバンがまだ少ないのでしばらくは ...
日産 エクストレイル エクボ (日産 エクストレイル)
初めてのマイカーー!! 皆さんの投稿を参考に、 素人なりにDIYカスタムをやっていきた ...
その他 代車 その他 代車
代車です。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
電車、バス等の公共交通機関です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation