• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月04日

セルシオ祭

セルシオ祭 昨日家でみんカラのフォトギャラに追加用にプラモの写真を撮影した。セルシオだけ並べてみました。左から10WALD、10オーバーフェンダー、10純正(前期)、20アンクエルション、20アルティアーナ仕様です。他に30前期ジャンクション仕様もあります。こう見るとまだまだセルシオは足りません。30後期ジャンクション仕様、30後期純正、20後期ジャンクションなんかもラインナップに入れたいです。10に30後期の顔面移植なんかもやりたいですね。フォトギャラリーは自宅のパソコンが調子悪いんでしばらくかかりますがこの前のオートサロンの写真もアップしようと計画中です
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/04 22:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

NCCR2024彦根-敦賀ラリーを ...
myzkdive1さん

この記事へのコメント

2008年2月5日 0:57
こんばんわ。
綺麗に出来てますね。
保管は、どうしてるんですか?
コメントへの返答
2008年2月5日 13:12
100均に行くと売ってる200円商品のケースに一台づつ入れて保管してます。でも最近は置く場所が無くなってきました
2008年2月5日 3:26
プラモって見ていて飽きないですね!特に車は…(笑)
コメントへの返答
2008年2月5日 13:19
組み立てるともっと楽しいですよ
2008年2月5日 18:00
いいなぁ~俺も20後期のオートクチュールのが欲しいです><;
コメントへの返答
2008年2月5日 22:06
オートクチュールのも発売してますよね。自分としてはK‐BREAKのエアロ仕様とか商品化してほしいです
2008年2月5日 19:12
あっと言う間にセルだけでこんなに増えましたね~(^^)☆
僕もやっぱり自分の好きな車種ばかり増殖しますw
コメントへの返答
2008年2月5日 22:08
たしかにセルシオが多いです。作成中も含めるとY31セド、Y32セドグロ、シーマは二台づつあります
2008年2月6日 21:05
いつの間に増えたんですか?
凄いですね。
コメントへの返答
2008年2月7日 13:11
知らないうちに増えてました(笑)まだまだセルシオが増えてくると思います
2008年2月10日 3:06
30後期は1/24のミニカーが発売されているので、買ってみては
いかがでしょうか?(黒を持っていますよ。いい出来です。)
私もセルシオだけで5台は所有しています。

なぜか30後期のプラモを欲しいと思って買おうとすると躊躇しちゃうんです(なぜ?)(レクサスで出してくれたら手出せるけど(笑))
コメントへの返答
2008年2月10日 15:49
自分はまだまだ先ですが30後期のプラモ購入予定です。ミニカーもいいですよね。一台欲しいです

プロフィール

車高短大好き!教室長
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
☆現在の仕様☆ ・8L4(紺)+15(ブルーグレー)+純正マルチ(CDROM) ・コ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation