• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

BMW5.NETフィッシングクラブ(?)練習会

BMW5.NETフィッシングクラブ(?)練習会 昨日は宮沢湖に釣り(?)に行ったら、たまたま知り合いの方が数多くいらしていました。

何やらここでの釣りはヘルメットが必要らしく、釣り用のボートにも小さなタイヤが付いていたりと、ちょっと一風変わった釣り場でした(謎爆)
来週、釣り大会があり、ボクもそれに参加するので、それに向けた練習を行って来ました。
ボクのチームにはこの方も一緒なので、専用ビジネスクラスシートが装着された釣り船が用意されていました。(写真)

昨日は初参加にもかかわらず、1匹釣るのに27秒01という驚異的な早さを見せつけた若者も参加しており、以降コンスタントに26秒台で釣り上げるという腕前に、皆さんかなり刺激をうけたようです。

ボクも最初、30匹だけ釣るつもりだったのですが、もうちょっと、もうちょっと、と行っているうちに、気がつけば60匹も釣り上げてしまい、おかげで両腕がパンパンです(笑)
でもそうなるようじゃダメらしいんですけどね(苦笑)

また当日の午前中に走り込んで、良い結果が出せるよう、がんばろうと思います!
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2009/11/09 13:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年11月9日 18:00
昨日はお疲れ様でした。なぜか、皆さん切りのいい釣り上げ数ですが。。。
それにしても、写真の方早そうですね~(笑)
私は30匹で早上がりしましたが、後半の25~30までは27秒台の調子で釣り上げていました!

30匹だったんで腕は痛くありませんが、古傷の左肩が疼いています!

来週は、とびきり若いRace Queenの応援ですね!!
コメントへの返答
2009年11月11日 0:08
疲れましたね〜(笑)

はい、写真の方、ホントに速かったです。
たぶんウェイトハンデを落としたら、23秒台も夢じゃないかも(笑)

若いRQ、来るかなぁ〜??
2009年11月9日 20:04
昨日の釣りは釣り船激突や海保の出動やいろいろあったみたいですね(爆)
コメントへの返答
2009年11月11日 0:09
救急艇や消防艇がやってきたときにはマジビビリました(爆)
2009年11月9日 23:43
おつかれさまでした
30匹で今日左足痛かったです…
AT車だし左足使う機会がすくないからですかね…
それともオヤジになったのか…
本番もよろしくです
コメントへの返答
2009年11月11日 0:10
三十路になったらもうオヤジの始まりですよ、若旦那(笑)
そうとはいえ、我々の中では若手ですから、当日頑張って下さいね。
期待してますよ〜♪
2009年11月10日 0:36
日曜日にかわいいRace Queenは同伴ですか?

私がマッチ?になれたお礼をせねば・・・♪
最近はマッツと言われていますが・・・(爆)
コメントへの返答
2009年11月11日 0:12
うちのRQが来るかどうかは微妙です。
「だってOSSNばっかりでしょ〜」とか言ったりするので....(笑)
マッチのお礼は結構ですよ、ホント。
マッツ? トミーと......??
2009年11月10日 1:10
ぷぷぷっ^^
60匹も!!!
さすが、
漁場の営業1時間前に到着の効果ですな(爆

釣り方に悩んでいる
ワ・タ・シ です。
まあ、当日に試行錯誤してみます♪
コメントへの返答
2009年11月11日 0:14
やっぱやり過ぎですかね(苦笑)
でも以外と苦じゃないですよ。ホントはもっと走りたかったし(笑)

でも月曜はあんまり仕事になりませんでした(笑)
ボクも当日朝、30匹くらい釣ってから臨むつもりです♪
2009年11月10日 1:21
昨日はお疲れ様でした(^^)

寝不足のせいか、思いのほか良い釣果でしたが、
本番に弱い僕ですので・・・

来シーズン期待しててください!!
僕のスピンに(爆)
コメントへの返答
2009年11月11日 0:15
ねっ寝不足〜??
それであのタイムは凄いです。

来週は十分睡眠をとって、現場に駆けつけて下さい!

来シーズン? もうすぐストーブリーグが始まりますよ(笑)

プロフィール

「乗ってた人しか気づかない、新MINIの違い http://cvw.jp/b/291723/31749752/
何シテル?   11/28 21:13
クルマ大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車高変化と前後荷重の関係について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 12:55:48
BMW純正 F10 M5純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 09:30:05
86レース、無事終了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 12:32:09

愛車一覧

BMWアルピナ D5 BMWアルピナ D5
5代目の5シリーズです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
6気筒NA3.0Lです!
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
BMW E60 5シリーズと初代MINIコンバチを1台にまとめたら、このクルマになりまし ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
6台目のBMW、4台目のE60です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation