• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月21日

これが欲しかった

これが欲しかった ロックボルト用、キャップ部内径約21mm。
これでやっと付けられる^^;

前に買ったのは内径が大きくユルユルだったので1年以上放置でした。




マニアックスより購入。
1個95円w
ブログ一覧 | GTI | 日記
Posted at 2010/05/21 22:14:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

ワタワタ休日
M2さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

6月タワーミーティングのち麺活(邑 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2010年5月21日 23:24
これってマックガード用じゃないですよね?
困ってるんですよね~
入らなくて・・・
コメントへの返答
2010年5月22日 8:20
純正ロックボルト用です。
頭の径が21mmならいけるかな?
もしくは24mm用なら余っているので差し上げます(笑
2010年5月22日 0:27
アウディ用ですね♪

って言うかキャップ付けてましたっけ?
コメントへの返答
2010年5月22日 8:23
アウディ純正です。VWマークも入ってますけど^^
前から付けようと思って買ってあったのですが、ロックボルト用が合わずそのままに^^;
2010年5月22日 0:39
あれー、僕のためにスイマセン(汗

いついただけますか(爆
コメントへの返答
2010年5月22日 8:24
あれー、必要でした?

すでにほかから頂いたものかと(笑
2010年5月22日 1:22
使わなくて沢山余ってますが、、、。
つけると面倒くさいんだもの。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月22日 8:33
タイヤを自分で付け替える人は面倒ですよね。
僕は見た目重視で(笑
2010年5月22日 3:59
gotetsuさんの純正ボルトを奪取したので、これはいらなくなりましたww

コメントへの返答
2010年5月22日 8:39
ですねー^^
gotetsuさん、かわいそう(笑
2010年5月22日 10:18
これって走ってる時に外れて飛んで行っちゃうことないんですかぁ~???
Dで前に「どうせ無くなっちゃうからいらないですよ」って言われて僕も放置プレーです。
コメントへの返答
2010年5月22日 23:19
普通に走っている分には大丈夫だと思いますよ^^
今日走って確認したら、ちゃんと付いてましたし(笑
2010年5月22日 12:17
お久しぶりです。
WOBIにはVW仕様のキャップだと入らないの知ってましたが
アウディ用にもサイズが2つあるとは知りませんでした。
僕の場合、だいぶ前になりますが家族所有のアウディがお世話になっている
某Dのサービス担当と話していたところ使い古しのものを集めてくれました(^_^)v
多少の汚れ具合の違いはありましたが、そう気になる箇所でもないので。。。

細かいパーツでも装着時には、ニッコリしちゃいますよね。
コメントへの返答
2010年5月22日 23:18
お久しぶりです。
最初ディーラーで買ったときは2種類あるって知らなかったので、付かない物だと思って放置してました^^;

そういう気の利く担当さんだと、次もお世話になろうって思っちゃいますね^^

もう大きいことは出来ないので小さいことをコツコツと(笑
2010年5月22日 13:32
こまかな物でも印象が変わったりするので
だいじですよねぇ!

私もサイズが2種類あるとは知らなかった(汗
)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:13
純正ボルトを使っていて、見た目があまり良くなかったので(汗
ボルト自体を変えるというのもひとつの手ですが、これならリーズナブルですしね^^

元々付いているから大丈夫!(笑
2010年5月22日 23:06
サイズの件は初耳でした~
私いい加減だからたぶん全部ついていないですよ~
コメントへの返答
2010年5月22日 23:18
僕もマニアックスで見て初めて知りました。
まあ誰もそんなところまで見てないですよね(笑

プロフィール

「久しぶりのネタ http://cvw.jp/b/291913/30929170/
何シテル?   08/21 23:48
GTIに乗り始めてから今年で4年目。 走行距離はすでに8万km超え…(汗 どうせ乗るなら楽しく走りたいので、これからはメンテナンス重視でちょこっと弄り、そん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAE ウルトラシフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 22:28:39
GFB GTI/2.0T系 GFB DV+ T9351(強化ディバーターバルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 21:10:47
エーモン ステンレス配線止め金具 / 1192 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 21:05:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年4月納車 2012年10月現在 ・Schmieden WOBi 18×8. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation