昨日の続きです。
測定タイムは手動計測値です。
1周目(計測不能)
初体験のTSIジュニアコースなんでインラップはウォーミングアップです。
コースも分かってませんしね。ということで流しながら走ってたわけなんですが、5コーナーのヘアピンで多少の横Gをかけた瞬間・・・
助手席に置いてあった車載録画用のポータブルレコーダーがすっ飛んで足元に突撃してきたんですよ!(爆)
もうあせりましたね。もっとちゃんと固定しとけばよかったと・・・
ということで緊急ピットインしてから固定しなおして再スタートです(^^;
2周目(計測不能)
まぁインラップなので当然ですね。
ただこの周は、一応ウォーミングアップ後って事なので多少攻めて行きます。
・・・が!
調子に乗って攻めてたら3コーナーの奥が思いのほか狭くなっててまさかの
コースオフ!(^^;;;
車体の半分くらいをグラベルに落としてもなんとか制御できたんで土煙上げながらコース復帰(笑)
今日一番の危険体験でした。
3周目(1'02"00)
1コーナーと3コーナーでコースオフしそうになる(^^;
加速しながら脱出するコーナーが多いからかなり恐い。
4周目(1'01"70)
無難にまとめる(笑)
5周目(1'01"31)1本目ベスト
特に無し(^^;
6周目(1'01"70)
ちょっとおかしな現象に気づき始める・・・
7周目(1'14"37)
インラップの車につかまる。
8周目(1'05"84)
1コーナー出口までつかまってました。
9周目(1'04"47)
前走車に多少引っかかる・・・
10周目(1'01"34)
・・・なんかどうやっても同じくらいのタイムしか出ないんですけど(^^;;;;;
どうもですね、このコースはキッチリ走らないとタイムが伸びないという非常に難しいコースだということが分かりました。
コンスタントにタイムを出してるように見えますが、本人は徐々にペースアップしているつもりです。
なのにタイムの変化がほとんど無い。
う~~ん、1分切りなんか本当にできるのかよ!といった感じです。
ということで多少のクールダウンを実施しての2本目&3本目はまた次回!
ブログ一覧 |
サーキット走行 | クルマ
Posted at
2008/07/02 00:49:11