• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

最近のハイパーカーは今の新幹線並だ

■速報ニュース■
RC500 g4 チャイ(※ちーちゃん) 〇〇(西の地方)ワールドシコバトルに進出決定

RC500 ちーちゃん g4
「やったー!私たちワールドシコバトルに選出された!」
「〇〇(西の地方)は、日本大会でバトルしたシコランキング4位になったあの子ね」


g40r
「お姉ちゃん RC500 ちーちゃん ワールドシコバトル進出おめでとう」
「ワールドシコバトルに優勝して、シコマスターのブタさんをみんなで倒そう!」



「こんにちは〜。ワールドシコバトルに進出する〇〇でーす。」


g40r
「久しぶり✋。2年前にブタさんの縦揺れ地震で一緒に抗議したあの子じゃない!」

車紹介スペシャルにて近日公開



アスパーク アウル ギネス世界記録達成おめでとう


しかし最近のハイパーカーは、
(良心価格のダッジチャレンジャーとキングオブハジケリストと自称カオスは除く)
みんな同じに見える

これじゃあ、ただ速いだけの無個性新幹線みたいじゃないか!
従来の新幹線みたいに突き抜ける個性にしないと、ハイパーカーファンが定着しないよ


「これはもう人間の乗り物を超えてるな・・・」誇張表現カオス
ツインクラッチ 電子制御 安全装置が付いて内装が非常にまとも

果たしてキングオブハジケリストのサーブラウスピード12と、内装もカオスなタスカンに面と向かってカオス言えるのか?

サーブラウスピード12


タスカン







ウルトラカーのカオスは人間の乗り物だけど、ウルトラスパルタのサーブラウスピード12は人間の乗り物を真面目に超えそうだ







今のハイパーカーにありがちかどうか分からないけど

昔の栄光をすがっているんじゃねえよ!カルメン他数台




見た目がダサ不細工で酷い車ナンバーワンでも
(※スポーツ スーパー ハイパーカー部門)
中身イケメンのファスターワンは、性能と軽さで真のイケメンに勝負できるんだよ!!!


無個性アウルみたいにファスターワンも速さ重視だけど、ある意味完璧なファスターワンを見習って個性溢れるハイパーカーを作れ!

真のイケメンサガリスを見習って欲しいと言いたいけど…どこかのメーカーがサガリスを見習い過ぎた結果

サガリスの真似 他力本願 名前負け ぼっだ ぶー


見習い過ぎはやめましょう




「ワールドシコバトル進出おめでとう🎉」

RC500 ちーちゃん g4
「ありがとうみんな😊」


タイフォン
「イケメンが全力で応援するからちーちゃん、g4、シコバトルがんばって🔥🔥🔥」


サイバートラック
「ちーちゃん g4 ワールドシコバトル進出おめでとう🎉」
「ワールドシコバトルで、クリーチャーを抜いて抜いて抜きまくれ!」


カメルン
「ちーちゃん!g4!ワールドシコバトル全力でがんばれ!!!」
「ペナルティは厳しいから、シコバトルしながら注意するんだよ」


XJ220
「ちーちゃん!g4!。前回優勝のフランスチームのシコテクに焦らないでがんばれ!!!」


ちーちゃん
「ロードスター、娘と一緒にお留守番よろしくね❤」


ロードスター
「ちーちゃん…俺娘とお留守番出来るかな?」


ヴァルキリー
「タコ野郎は頼りにならん!!!」
「イケメンパパの俺が責任持って、ちーちゃんの赤ちゃんをお世話をするから、タコ野郎は自己管理でもしてろ!」


タイフォン
「なんで変質者ヴァルキリーが、ロードスターの娘のお世話をするんだよ!!!」
「変質者ヴァルキリーは、常識人のヴァルハラに一からお世話をしてもらえよ💢💢💢」



サイバートラック
「早速イケメンバトルが始まった!みんな!イケメンバトルに参加するぞ!!!」

男軍団
「うおおおおおおお!!!イケメンバトルだあああああああ!!!」

F1
「この手のヤツは、いつものように誰か忘れ去られるんだよな…」

ブログ一覧 | 個人ニュース
Posted at 2023/05/28 21:36:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

地球最後の危険な車オークションに出品
轟トレイバーさん

親さんの誕生日祝いました
轟トレイバーさん

親さんたばこ祭りに行く
轟トレイバーさん

朝食会
轟トレイバーさん

嫁さんタントバッテリー交換
nan13さん

ストレッチマン
轟トレイバーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「しゃがんだトラックや乗用車が違法
https://www.hotcars.com/squatted-trucks-illegal/

日本で地上最低高を制限したら、ハイスペカーや自分が許さねえからな!
#違法 #トラック #車」
何シテル?   05/01 08:13
ごく普通の人間です 後半の内容は、意味不明な内容が多いので観覧注意して下さい。 「軽量 スパルタ 大馬力」のTVRが欲しいので、TVRの創設者トレバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日で5日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 00:36:48
めちゃくちゃカッコええやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 08:10:14
親さん車を見に行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 02:36:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2017年からBMW M3 E46(後期型)に乗っています M3 SMGⅡなのでクラッチ ...
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
アホみたいに移動が必要なくなったので、 久しぶりのMT車。 身体はちゃんとクラッチ操作を ...
プジョー 207 (ハッチバック) 知らん (プジョー 207 (ハッチバック))
親さんの車 自分自身乗り物酔いが酷いので後ろに座るよ。 「運転怖いです。」by轟
スズキ キャリイ 憧れの車 (スズキ キャリイ)
轟(本物)がずっと憧れている軽トラ! 5年ぶりにマニュアルを運転するZOE 2022年 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation