• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月26日

新年会 2024

新年会 2024 ちーちゃん
「Bブロック優勝決定戦。日本代表の私達が昇天アタック決める!。」
「ノーマルクリーチャーでまさかのシコ切れ。」

マークゼロ
「日本代表シコりすぎ。次は私のターンよ!」
「ワールドシコバトルに優勝して、シコマスターとシコバトルするんだ!」


g40r
「ちょっと待った!チェコ代表!」
「イカサマやめな」


「ちょっと待ったああああああああ」
「家来 下僕 奴隷になれ!」


ファルゴ地獄に堕ちる







先週宇都宮に行きました


宇都宮市に到着
大浴場が良かったです



新年会の会場







うなぎ


結局梅酒キティてなんだったんだ


スナックカラオケ大会
初めてのスナック盛り上がって楽しかったです


ほうらいさんありがとうございます


バツイチ〇無しの自分でもいい方、出来れば後ろの席に座りたいです。
誰かお願いします
















あめえば
「なんで一部の汚れた心の持ち主は洗脳出来ない‪」
「まさか根腐れしすぎた前科者か」


ストラトス
「適当なデマ言うなチンカス!」
「私はチンカスの家来 下僕 奴隷にならない!」
「早くシコバトルを再開しろ!」


ストラテダーレ
「なんだと信者になれない非国民」
「イタリア代表の非国民!つながりの輪の教祖を侮辱するな!」


GT1
「教祖を侮辱するイタリアの非国民は地獄に堕ちなさい」
「つながりの輪 つながりの輪」
「みんな家族 つながりの輪」


チェコ代表
「つながりの輪 つながりの輪」
「世界平和 つながりの輪」


日本代表 審判スプリンター
「つながりの輪 つながりの輪」
「みんな家族 つながりの輪」



500X
「信者の皆さん一緒に」
「つながりの輪 つながりの輪」
「みんな家族 つながりの輪」


g40r
「みんなアメーバ感染で、つながりの輪の信者になっちゃった。」
「どうしよう逃げ場が無い。」


A ストラダーレ
「あっメスブタが居る!」


「何?!懸賞金ブタさん!どこにいるんだ!!!」

「居たああああああああブタさん!」

M3
「チンカスアメーバ!私はブタの妹だけど勝手に懸賞金かけないでよ‪」
「そこに居るアメーバに感染してないみんな、今はどうにもならないから一緒に逃げるよ。」
「太陽拳」


「太陽拳まぶしー 」
「目が目がああああああああああ」
「非国民みんな逃走した💦」

ロビン
「つながりの輪…訳の分からない新興宗教が広まったであるよ💦」


オーロラ
「そこに隠れているインチキ商売人も”つながりの輪”の信者になーれ」


ブログ一覧 | CSC
Posted at 2024/03/26 14:12:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お兄さんの日
轟トレイバーさん

遅いけど2024年
轟トレイバーさん

2024年抱負
轟トレイバーさん

湘南OVA朝食会
轟トレイバーさん

親さん 黒幕の誕生日を祝う
轟トレイバーさん

阿部さんのDVDを買った
轟トレイバーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「湘南OVA朝食会 http://cvw.jp/b/2927113/47663163/
何シテル?   04/22 14:04
ごく普通の人間です 後半の内容は、意味不明な内容が多いので観覧注意して下さい。 「軽量 スパルタ 大馬力」のTVRが欲しいので、TVRの創設者トレバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日で5日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 00:36:48
めちゃくちゃカッコええやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 08:10:14
親さん車を見に行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 02:36:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2017年からBMW M3 E46(後期型)に乗っています M3 SMGⅡなのでクラッチ ...
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
アホみたいに移動が必要なくなったので、 久しぶりのMT車。 身体はちゃんとクラッチ操作を ...
プジョー 207 (ハッチバック) 知らん (プジョー 207 (ハッチバック))
親さんの車 自分自身乗り物酔いが酷いので後ろに座るよ。 「運転怖いです。」by轟
スズキ キャリイ 憧れの車 (スズキ キャリイ)
轟(本物)がずっと憧れている軽トラ! 5年ぶりにマニュアルを運転するZOE 2022年 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation