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2021年05月05日
1.5 XD AT→1.8XD MTへ乗り換え
走行距離が13万kmを超えたので、1.5XD AT から1.8XD MTへ乗り換えました。
出足もっさりのアクセルレスポンスの悪さをカバーしたくてMTにしました。
燃費が17km/l前後→20前後へ向上しました。
Posted at 2021/05/05 17:50:57 |
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| クルマレビュー
2018年03月25日
インチアップ作戦
XDの標準ホイールは16インチ。
上位グレードの18インチがやっぱりカッコいい(´ω`)
で、インチアップしたいなんて言ってもカミさんが絶対許してくれる訳もないので、
「スタッドレスは16インチやったので、安く済んだわー!」
「夏用のホイールも買わなあかんわ…でも、純正ホイールが一番落ち着いてて、間違いないねん、タイヤ付きやでちょっと高いけど💦」
で、めでたくインチアップ成功(゚∀゚)
Posted at 2018/03/25 21:24:31 |
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| クルマ
2018年03月21日
アイドリングストップ…
時速○○以下でエンジンOFFのアイドリングストップは本当に使い物にならない。走行している車を停止させる場合、停まる瞬間にわずかにブレーキを緩め、いつ停まったかわからないようにスムーズに停車するものだが、このアイドリングストップシステムはそれを許さない。交差点の手前十数メートルでエンジン停止→そのまま減速→停まる瞬間(ブレーキを緩めた瞬間)エンジン始動→青になるまでアイドリング というアホみたいな動作が繰り返される。3秒のアイドリングストップを稼ぐために1分以上余計なアイドリングというお釣りがきます。カックンカックンする下手糞ブレーキングをマスターすれば、恩恵あります。
Posted at 2018/03/21 01:23:49 |
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| クルマレビュー
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「[整備]
#CX-3
バンパー外さずにホーン交換
https://minkara.carview.co.jp/userid/2927378/car/2534789/6356621/note.aspx
」
何シテル?
05/05 18:51
Totora
Totoraです。よろしくお願いします。
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