• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

2023.10.13スウィートグラスキャンプ🎵

2023.10.13スウィートグラスキャンプ🎵 10月13日14日と北軽井沢にあるスウィートグラスでファミキャンして来ました🎵
これが今年最後のキャンプになります。
6歳児連れにはこの寒さが限界です(°▽°)


まだまだ下界は秋に入ったばかりですがこちらはすでに紅葉していました🎵


スウィートグラスはすっかり秋です(^ー^)


こんなところにトンボが\(//∇//)\
自然と向き合えるキャンプ最高です(´∀`)


今回はアーリーチェックインで9時からチェックインできたのでのんびりスウィートグラスお手製のマフィンとコーヒーで一服╰(*´︶`*)╯♡


愛犬も秋の訪れにご満悦(°▽°)


夜は4℃まで冷え込みましたがホットカーペットと電気毛布と焚き火のおかげでぬくぬく温室軟弱キャンプで心地良く過ごせました♪


夜は高地というのもあって星空がすごく綺麗でした☆


iPhoneではこれが限界ですがかなり綺麗で焚き火しながらずっと空を眺めてました🎵


夜は寒かったですがテントの中はぬくぬく🎵
子供は汗かいて寝てました笑笑


清々しい朝🎵
これもキャンプの楽しみのひとつですね🎵



朝食は肉まんをホットサンドメーカーでちょい焼き🎵
可愛いお花が咲きます☆
皮がパリパリになって美味しい☆


朝から焚き火して暖まりましたが8時くらいには気温がだいぶ上がってきたので焚き火も暑くなってしまいました(^◇^;)
今年のキャンプは合計4回行けましたが1回も雨に降られず良い年になりました(´∀`)
相当天気には拘って予定を立てたのでバッチリでした🎵

帰りに軽井沢プレミアムアウトレットに寄って、、、さあ帰りましょうという時に駐車券の紛失に気がつき、、、コールセンターに問い合わせたところ無事出してもらえました(^◇^;)
最後の最後にマジ焦りました(^◇^;)



























ブログ一覧
Posted at 2023/10/15 09:39:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

川根キャンプ
Ta-yanさん

雪降るけど
takaR880さん

2024年GWキャンプ☆
中ちゃん@煌さん

天子の森キャンプ場
とろたまさん

キャンプ納め
Hisa1123さん

キャンプ初め
Hisa1123さん

この記事へのコメント

2023年10月24日 7:24
素敵なキャンプ場✨
うちの鬼嫁のせいで子供たちとキャンプ⛺に行くことは無かったのが残念でなりませぬ(TдT)
コメントへの返答
2023年10月24日 18:31
まだまだいけまっせ(^ー^)
それこそソロキャンって手もあるから(^ー^)b

プロフィール

「@やすいち さん
やばー!!
めちゃくちゃうまそ😍」
何シテル?   06/08 20:29
中ちゃん@煌です。健パパ@煌から改名しました☆よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Garage Therapy Wheel ShampooV2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 11:16:21
VOLGレーシング? スチールナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 09:17:05
6年越しの初顔合わせ🤝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 09:16:14

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2018年3月2日にトヨタ ヴォクシー80系後期ZS煌納車されました😻ファミリーカーな ...
ダイハツ タフト たんとん(息子ネーミング) (ダイハツ タフト)
嫁車に新古車を導入☆ 2023.1.14納車🎵 キャンプが好きなので無骨系でいこうと思 ...
その他 トレック エモンダ ALR4 その他 トレック エモンダ ALR4
TREK EMONDA.ALR 超軽量アルミフレームでカーボンに負けない軽さ(´ω`) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車🚗最近劣化が目立って来たのでリペア計画を発動🤖 とりあえずお金をかけずに見た目 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation