メーカー/モデル名 | BMW / K1200GT 不明 (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
〇 加速感はやっぱりKシリーズですね。以前RTに も乗っていましたが、加速感が断然違います。 〇 豪華な装備(グリップ、シートヒーター、クルコン 同色パニアが標準装備なのは嬉しい) |
不満な点 |
〇 長期間車庫で眠っていたバイクを譲ってもら い、この年代のBMWの定番であるABSの故障 が心配でしたが、多分に漏れずABSユニットが 逝ってしまいました。 修理に40万円以上がかかるとのことで、結局 ABSレス化にしました |
総評 |
ロングツアラーとしての装備、動力性能を有しており、長距離を乗っても疲れ知らず。 ABSトラブルに見舞われ、安全装置なしの状態になってしましましたが、のんびりゆっくり走るには十分ですので、これからも大切に乗り続けようと思います。 |
走行性能 |
無評価
低重心であり、走り出すと300キロの車体は400CCかと思うくらいに軽く、カーブでのラインどりも楽にできます。
|
---|---|
積載性 |
無評価
大きなパニア+トップケースにより沢山の荷物が積めます
|
燃費 |
無評価
まだデータがありません
|
故障経験 |
ABSユニット内の後輪側バルブの固着と診断を受け、ユニット交換見積もりで部品代37万円、工賃8万円計45万円。 年式も年式なので、ABSを取り外し、マスターからキャリパーへの直結化としました。 |
---|
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!