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HANZOの愛車 [スズキ Keiワークス]

整備手帳

作業日:2008年3月10日

プロスペックネオ車高調

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1
車高調です
2
フロント装着

6型までのブレーキホースステーを
グラインダーで切断。
別売り(¥5000)の付属ステーを装着すると
車検対応になります。
1時間弱で装着完了しました♪
3
リア装着

バネとショックが別なのを初めて作業したので
大苦戦しました(汗)
4時間かかって装着完了!
4
横からの画像

タイヤとフェンダーが指1本ぐらいの隙間に・・・
理想的な車高です( ̄ー ̄;
5
最低地上高

デフ下のマフラー位置でこれだけの
余裕があります。
ですがこれ以上車高を下げると普通に
走れなくなるのでこんなもんにしときます。

ちなみに空き缶は約9センチの高さ。

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この記事へのコメント

2008年3月16日 22:38
新品眩し~
うちのは汚れまくってます。
だけどネジ部の処理が良いのか
砂噛みは無いです。
コメントへの返答
2008年3月17日 22:32
付けた瞬間に中古品になります(爆)
キレイなのは今だけですよ~

ほんと色々ありがとうございました!
2008年4月12日 22:09
やはりkeiがベースだと車高が落ちてもスマートじゃないんですね。。。
走行性能はUPしました?
コメントへの返答
2008年4月13日 21:00
それはおそらく
変なタイヤサイズのせいかと・・・
165-60-15
純正サイズがこれなもんで~

ロールが少なくなっていい感じです♪
ただ、リアのバネがパコンパコン鳴りますが(汗)

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