• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

国際電話って高いっすね・・・・

国際電話って高いっすね・・・・   奥さんに 『 インディーみたぁ? 』 って聞くと


『 みたよw 』  



  ・・・・オイ。


   『 あんたっ 家内の鏡だぜ! いよっほぉー 』

 

 で、電話を切りました。




   っていう終わり方は嘘で

 感想を聞きました。  

   なるほど そのスカルとかっていうのは ってコラ!

 DVDが唯一の楽しみと化した私に内容をいってどうする!

   
   『 自分が聞きたいのは 感想だ 感想w♪ 』


 ☆5個中  4.3個 だそうで。


  ほぉ。 ならばワテが見たら きっと4.6だな。

 だって 待望の続編ですよw そりゃぁ興奮するぅぅぅぅ!

  あ 

 結局なんだかんだで国際電話高いっすね・・・・

  計算すると 短時間にも関わらず 1200円突破してます・・・

 まぁ 結構はなしてんだけどね・・・ 1分250円でしたっけ? 350円?

   よく知りませんw  携帯電話って国内 1分 100円ですか?

 お恥ずかしながら携帯電話必要ないので携帯してませんっ!

   だって、 我が家には  ”赤電話” 設置してますもん。(ばくばく


 なつかしいっすよね  キムジー とか。 ってこのネタ分からないですね。

  アルマゲドンをもう一度見ると分かるかもっ!?!?
ブログ一覧 | 日記一こま | 日記
Posted at 2008/06/16 01:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

こんばんは。
138タワー観光さん

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

祝・みんカラ歴11年!
ぽてりこさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 8:31
久しぶりのタマちゃん節、炸裂ですね~
いやぁ~、不思議なブログ♪

携帯はプランにもよるけど、私のだと1分20円かな~
国際電話、今では安くなってるんだよ~
家の固定電話からならアメリカへ1分10円くらいだったかな?
コメントへの返答
2008年6月16日 20:02
・・・・・会社に申告しよう。


 絶対旧式プランですな

  そういえば私の友達が、この前携帯変えたら 通信費用が1万2000円浮いたと言ってました。

 いや。。。 何ぼはらってたんだ?

 人のことをいえない自分でありました。

  1200円あれば 1時間30分はたっぷり!

 はぁ・・・
2008年6月16日 9:49
もしPCがどちらにもあるならですが、スカイプをインストールして使えば通話タダですけど?
コメントへの返答
2008年6月16日 20:03
 ・・・・・その考えもまた無かった・・・・

 しかも確か1ヶ月か2ヶ月前にスカイプのブログ作った気がする・・・・

  ・・・・・

  もういいっすよ みんな。

 どうせ 私は時代遅れですよ。

 あはははははははははは 笑笑笑

プロフィール

「心身共に静養。静養=乗り回す? いえ、映画観ます。笑」
何シテル?   07/06 23:40
映画・音楽が大好きです。 趣味はDVDラベルを見たり、 宣伝文句を見たりすること。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation