• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月31日

元気な美夏紫陽花。

昨年から今年に掛けてみすぼらしかった美夏紫陽花。
 
今年の冬から春に掛けてグングンと成長を見ることが出来ました。
 
新年になって芽吹いた時で、枯れた枝1本だった姿を知っていたから気が気じゃ無かったです。





そしてもうすぐ春だと言う時期に冷たい雨が降り寒の戻りで寒い時に枝には葉っぱが数ヶ所見ることが出来一安心しました。





現在は鉢植えの土の中からも枝が出てきて元気アピールをしてくれ、今年の美夏紫陽花に期待が膨らみます。





早く綺麗に咲いた美夏を見たい気持ちで一杯です。

美夏早くグラグラに会いに来てね。



ブログ一覧
Posted at 2023/03/31 07:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年は実ってます
蘭蛮さん

あじさい通り・・・。
鏑木モータースさん

もうすぐ今年も終わりに成りました・ ...
噂のSさん

庭の紫陽花も咲いてきて〜
稲城の丘の青GTIさん

梅の花
くろネコさん

紫陽花の季節
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2023年3月31日 8:51
おはようございます❣

私も美夏ちゃんの紫陽花を見たいです!
綺麗に咲いてくれるのが楽しみですよね!
コメントへの返答
2023年3月31日 10:07
お疲れ様です。m(_ _)m
 
もし、花が咲いたら鉢植えから花壇に移植したい考えています。
 
早く美夏が虹の橋を渡ってグラグラに会いに来て欲しいです。(o^-')b !
2023年3月31日 11:24
もうすぐ逢えますね♪
自分も楽しみにしてます😊
コメントへの返答
2023年3月31日 12:43
お疲れ様です。m(_ _)m
 
今年こそはしっかりとした花を付けてくれると信じています。(^ー^)
 
早く笑顔を見たいです。(o^-')b !
2023年3月31日 13:18
こんにちは(•'-'•)

紫陽花が元気に育っていますね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
この後が楽しみです(*ˊᵕˋ*)
コメントへの返答
2023年3月31日 15:07
お疲れ様です。m(_ _)m
 
今、美夏が虹の橋から紫陽花に移る準備をしてくれています。
 
どんな笑顔を見せてくれるか楽しみです。(o^-')b !
2023年3月31日 15:34
こんにちは~。

もうここまでくれば大丈夫です。
今年も来たよ〜、と言ってくれますって。
なんて私が言うと縁起悪いかも(^_^;)。
コメントへの返答
2023年3月31日 18:57
お疲れ様です。m(_ _)m
 
グラグラは植物には殆んど知識が無いので回りの方から大丈夫と言って頂くと安心します。(^ー^)
 
毎年、美夏が来ると嬉しいですね。(o^-')b !

プロフィール

「今夜のキンキンタイムのお時間です。🤣
 
今夜はポーチドエッグを作って頂きます🍴🙏
 
今夜も楽しくカンパーーイ🍺💥🍺」
何シテル?   06/14 19:54
みんカラの皆様こんにちは。m(_ _)m   HN、グラグラEX(エックス)と申します。   細々とみんカラに参加させて頂いています。   車弄りはソコソコです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車に常備したいと思います。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 16:20:26
今現在グラグラのソロ用具最強軍団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 20:07:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 怒りのN―BOX (ホンダ N-BOXカスタム)
みんなで楽しくカーライフをモットーに頑張っています。   皆様、今後とも宜しくお願い致し ...
ホンダ S660 ホンダ S660
グラグラEXの新しい相方が我が家に嫁いできました。 新しい相方はホンダのS660モデュ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
グラグラ最後のマニュアル車 最高のパフォーマンスを発揮してくれる良い車でした。
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
過去の愛車で最高の車で有り、車の楽しさを存分に教えてくれた唯一の車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation