• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月30日

キリ番ゲットドライブ

キリ番ゲットドライブ 今まで約3年弱パサートに乗ってきて、キリ番をゲットしたことが無かったのですが、今回初めてのチャンスが巡ってきたので、キリ番ゲットドライブに行ってきました。

目的地の途中で、予定通り、「キリ番13,000km」をゲットしました!





ゲットポイントはこんな土手沿いの直線道路だったので、安心して停車して画像を撮ることが出来ました。






そして、目的地にしたのは茨城県にある「道の駅さかい」です。





正面入り口はこんな感じで、ちょっと小さくて寂しい感じです。





中に入っていくと、狭いのですが、結構人もいて、地元野菜が沢山売られていたりして、結構賑わっていました。
途中に何だかおしゃれなお店があったのですが、どうやらサンドイッチ屋さんのようでしたが、全部売り切れでした・・・





目的地はここ、うなぎの寝床のように縦長の敷地の一番奥にある「茶蔵」(CHAGURA)の1階にある「さかいキッチン」です!





メニューはこんな感じでいろいろありますが、今日は決め打ちです。





オーダーしたのは、「常陸牛のローストビーフ弁当」です。





コロナ禍なので、車に戻って車内で頂きます。





どうですか。おいしそうでしょう。。。





この肉にくしいボリュームが堪りません。





地元野菜のサラダと温玉がまた利いています。





オリジナルソース&ドレッシングをかけてみると、また更に美味しそう。
実際に、肉のボリュームが多くて、ご飯が足らないくらいで、サラダもシャキシャキしているのと、ピクルスも良い味出していました!





約90kmほどのプチドライブでしたが、なかなか快適なドライブでした。





今日は下道のみの走行でしたが、意外に信号も少ない土手沿いの道を選んだからか、燃費も16.1km/lと良かったです!

今年のみんカラへの投稿はこれで最後かと思いますが、1年間ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/30 18:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ABARTH 595 コンペ 納車 ...
おいおい、やまちゃんさん

6/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #パサートヴァリアント ノーマルタイヤへ交換2024&キラサクEX https://minkara.carview.co.jp/userid/2945495/car/2552002/7779471/note.aspx
何シテル?   05/03 17:43
mayuta1082です。ボルボV70からの乗り換えで、初めてのドイツ車です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

連休の車弄りその2:リア用ドラレコ配線引き直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 23:29:14
リアドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 13:20:23
リアリッドトリムパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 13:09:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation