• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月11日

気ままにドライブ

気ままにドライブ 建国記念の日に、家族が夫々に用事があったのでオヤジ一人で気ままにドライブしてきました。














どこに行こうか迷った結果、つくばにある「クーロンヌつくば」を目指しましたが、駐車場が少なく、
店の前も行列が出来ていたので早々に断念して、ほど近くにある「クーロンヌつくばカスミ」に行ってみました。









ここは巨大な商業施設の「イーアスつくば」の中にひっそりとあって、店舗は小さめですが、
お客さんも少なく、すぐに美味しいパンを買うことが出来ました!









惣菜パンの品数は少なかったですが、この中から一つをチョイス。









イートインもありましたが、この時期感染対策も兼ねて、テイクアウトして車の中で頂くことにしました。








1階の平置き駐車場は混雑していたので、4階にある巨大な自走式駐車場に停めてみました。
あとで思ったのですが、屋上駐車場もあったので筑波山が一望出来たかも!








スタッドレスとスキーキャリアを装着していますが、息子の塾が忙しいみたいで、
なかなかスキーに行くタイミングがありません。。。








選んだ惣菜パンは「ちょこっとサンド」です。
パサパサになりがちなサンドイッチですが、クーロンヌは裏切りませんね~
パンは適度にしっとりしていて、具の味付けもバッチリです!








デザート的に、「カスタードと洋ナシのポワール」も程よい甘さでまいう~です。


画像を撮り忘れましたが、定番の「塩パン」も頂きました。







帰路で、常磐道の「守谷SA」でトイレ休憩🚻







往復100km程度のプチドライブでしたが、久しぶりだったのでちょっとだけリフレッシュ出来ました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/02/11 23:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #パサートヴァリアント ノーマルタイヤへ交換2024&キラサクEX https://minkara.carview.co.jp/userid/2945495/car/2552002/7779471/note.aspx
何シテル?   05/03 17:43
mayuta1082です。ボルボV70からの乗り換えで、初めてのドイツ車です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

連休の車弄りその2:リア用ドラレコ配線引き直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 23:29:14
リアドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 13:20:23
リアリッドトリムパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 13:09:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation