• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月09日

AXIOS 宝塚店

ちょっとラッピングやら色々と聞きに行って来ました。
結局は思ってる様には簡単ではなく、ラッピングに関しては断念。
折角来たので洗車でもと思い、聞いてみると丁度空きがあったらしくお願いしました。

すっごく丁寧に洗車して頂いて、しかも某GSよりかなりお安い!
勿論手洗いでのお値段です。

ショップの方も良い感じで、気持ち良く帰宅出来たのでブログ書いて見ました。

今後は手洗い洗車は絶対ここに来ます!

自分で洗えと言われそうですが、マンション住まいには厳しく、洗車場も近くに無いのです〜
宝塚近辺で、のんびりと車洗える所ご存知の方教えてください!
ブログ一覧
Posted at 2019/05/09 18:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

バリバリ⑩。
.ξさん

6月の参加イベント
彼ら快さん

さて…
あしぴーさん

今日の夕食🍽️
ken-RX500hさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年5月9日 18:52
デミっちさん、宝塚なんですね😆❣️
私は京都ですが、東大阪に仕事のサロン(お花)があるので、週の半分は東大阪です💦
最近、スーパーオートバックスサンシャイン神戸にはよく行きます😁
そのうちお会いできるかもですね😁👍❣️
コメントへの返答
2019年5月9日 22:03
そうなんです、去年4年住んでた京都の西院から宝塚に越して来ました。宝塚にスタジオがあり近くに来たんですが、まだよく分からないです。
京都の前は三宮に住んでたので、サンシャイン神戸のバックスは知ってます。
今週末の土日にあるodulaのイベントも、仕事が無ければ行きたかった〜。
2019年5月9日 22:24
引っ越しが多いんですね💧
お仕事の関係でしょうか✨
みんカラでデミオ乗りで関西の方少ないので、嬉しいです😃💕
いつかお会いしましょう♬
コメントへの返答
2019年5月9日 22:56
僕もみんカラのデミオ乗りの方と知り合いになれると嬉しいです。
いつか会える気がしますね!
ちなみに、明石には毎週2日は仕事で行っております。大橋のブログ2回上がってたので、近くにいたかもですね〜
2019年5月9日 23:26
いつもD❤️リンと行動してるので、またお会いした時には宜しくお願い致します😁❣️
気軽に声かけて下さいね♬
ありがとうございます💕
コメントへの返答
2019年5月10日 0:11
こちらこそ気軽にお声かけくださいね〜
生でホイール観てみたいです!

プロフィール

「納車3ヶ月経過 http://cvw.jp/b/2950260/41572522/
何シテル?   06/06 20:57
デミっちです。よろしくお願いします。 DJデミオを購入して4年目に突入??あれこれ画策するも却下され、悶々としてますが大切に乗ってます。 スプリングはノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアクリーナーエレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 22:43:08
fz フォルツァンド ピラーカバー 4Dカーボン調フルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 13:15:51

愛車一覧

マツダ デミオ デミぴょん (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っています。 夫婦で使ってますので、ハードな事は出来ないっす! 以前F ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation