• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月04日

ゴールデンウィーク

5月1日からゴールデンウィークに入りまして、渋滞があるみたいなので2日の23時ごろに宮島に向けて出発し、福山SA 小谷SAに寄りながら夜中の2時頃に宮島SAに着きまして車中泊しまして(  ̄▽ ̄)
朝6時過ぎに宮島に向けて出発しました。
駐車場に到着して、⛴️乗り場に行くと既に人だかりでした(゜ロ゜)

に到着して、

リニューアルして以来行ってなかった水族館に行きまして


いろんな🐠を観たり

🐠にたわむれたりしながら水族館を満喫して来ました( ´∀`)
水族館を後にしながら


家族で宮島散策しました(* ̄∇ ̄)ノ
しっかし、人の多さと夏日よりの天気には、参りました(/。\)
後は、嫁さんが潮が引いたら⛩️の所に行きたいとリクエストしてきたので、潮が退くまで、去年の宮島公式オフで食べ損なった物を食べ歩きしました(* ̄∇ ̄)ノ
ほんで、潮が退いたので

真下までやって来ました:->("⌒∇⌒")
16時すぎに宮島を出て駐車場に戻りました。帰りに宮島SAに寄ると志和付近で事故渋滞10キロ以上との情報が!Σ( ̄□ ̄;)マジっすか‼️
事故渋滞にはまりながら更に笠岡付近でも事故渋滞15キロ以上との情報が(;゜0゜)
なので小谷SAで自分がダウンしたので
(/´△`\)
ここから嫁さんの運転で自宅まで帰りました。自分は、暑さと運転疲れで助席で
爆睡(-_-)zzzしておりました。
いろいろありましたが、楽しい宮島でした‼️ 又、宮島に来たいですね\(^o^)/
それじゃまったね~ ばいバイ(^_^)/~~
ブログ一覧
Posted at 2019/05/05 01:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年01月22日 15:37 - 17:26、
75.46 Km 1 時間 49 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得」
何シテル?   01/22 17:27
70ノア後期に乗っている、ワゴカニです。 よろしくお願します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。 ドレスアップ内容 F.R アドミレイション レニオスLV ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation