• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月25日

箱根TRG

箱根TRG SMPの泊まりツーリング♪

出だしで私がなぜか最後尾になり、
迷子8台^_^;
イキナリのスケジュール遅れ。
ご迷惑をおかけしました。

いろいろなことが次々と起こり、
幹事のスマさん、ホントの御疲れ様でした。

写真は宿に向かう途中の渋滞。
すっかり日が暮れてる!寒かった。(>_<)

夜は宴会で盛り上がり楽しませていただきました。
やっぱり飲み会はツーリングの後がいいですね!

また参加させていただきます。

皆様、御疲れ様でした。
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2007/11/25 23:06:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

この記事へのコメント

2007年11月25日 23:20
お疲れ様でした。

さすがに天気の良い三連休・・・
家は まだしも、レーシングであの渋滞は大変でしたね^^;
色んな事がありましたが、やっぱSMPは御泊りです。
また御邪魔しますので宜しく~^^
コメントへの返答
2007年11月25日 23:26
ヒーターなしにあの寒さはこたえました。
下りはエンジン切って惰性で下ってました。^_^;

こちらこそよろしくお願いします。
2007年11月25日 23:26
お楽しみうらやましい~
コメントへの返答
2007年11月25日 23:28
フフフ^_^;
ぜひ次回は泊まりで。
2007年11月25日 23:26
お泊り中毒になりますよ(笑)

今度はバリ走ろうネ!

(注)↑バリ島ではありません(^_^;)
コメントへの返答
2007年11月25日 23:30
お疲れ様でした。
泊まりは楽しいですね。

また遊びましょう!
2007年11月26日 0:35
イケちゃんもボウリングの渦に巻き込みたいです(爆
コメントへの返答
2007年11月26日 23:32
それだけは遠慮しときます^_^;
球技系は昔から苦手・・・
2007年11月26日 5:34
お疲れさまでした。愛知軍団は皆日帰り・・・渋滞の沼津を抜け何とかその日中にたどりつけました。最高の1日でしたネ。次回は是非泊まりで行きます♪
コメントへの返答
2007年11月26日 23:33
御疲れ様でした。
ぜひ次回は泊まりで親睦を深めましょう!
2007年11月26日 7:21
お疲れ様でした~♪
傍にいたのに、あまり話しかけられませんでした(^^;)
今度は、私もお泊りで参加したいなぁ・・・

またお会いしたときに宜しくお願いいたします!
本当に、降らなくて良かったぁ~(爆
コメントへの返答
2007年11月26日 23:35
私も人見知り?なので、ぜひ話し掛けてください。

またお会いしましょう!
2007年11月26日 8:54
ほんと飲み会はツーリングの後でよかった。
僕の場合、飲み会で盛り上がると、ツーリングに行けなくなる可能性が…

また遊んでください。
部屋での話も楽しかったです。
コメントへの返答
2007年11月26日 23:37
御疲れ様でした。
TRGで迷子にならない秘訣はなるべく列の先頭に近いところに入ることです(笑)

また遊びましょう!
2007年11月26日 9:37
携帯の番号を交換しておいて良かった。(v^-゚)

燃費も東名~天城まで10km/&#8467;弱と良かった。

また、会いましょう。
コメントへの返答
2007年11月26日 23:39
困ったときは即携帯ですね。
登録しといてよかった^_^;

お疲れ様でした。
2007年11月26日 11:48
お疲れさま~♪

帰りはいきなりお不動さんになってしまい皆さんに御迷惑を掛けてしまいました。

でも楽しかった。

ボーリング頑張って下さい (笑
コメントへの返答
2007年11月26日 23:41
御疲れ様でした。
最後の最後に大変でしたね。

また、よろしくお願いします。
2007年11月26日 12:19
お疲れ様でした。

お泊り盛り上がったみたいですね(謎

また、クラッチ関連アドバイスください。

次回もヨロシクです♪
コメントへの返答
2007年11月26日 23:46
お疲れ様でした。

ストッパー付いてます?
基本的に踏みすぎると壊れるようです。>油圧クラッチ

今度ゆっくり語りましょう^_^;
2007年11月26日 12:41
お疲れ様~
今度は先頭を走れるように道の達人目指します
あ~でも遅いからやっぱり後ろで・・・
コメントへの返答
2007年11月26日 23:48
お疲れ様です~。
私も先頭は嫌いです^_^;
ペース作るのも苦手です。
2007年11月26日 13:37
これのお陰で宿の風呂が最高だったでしょ。

泊まりは面白いですよね。

コメントへの返答
2007年11月26日 23:50
意外に大丈夫です。若いんで!(冗談です(>_<))

泊まりはいいですね。^_^;
2007年11月26日 16:06
お疲れ様~
すいませんね~いきなり道間違えて
出鼻くじかれちゃいましたよね(^^;

サーキット仕様のセヴンではツーリング大変でしたね
お泊まりツーリングって楽しいでしょ
次回からはツーリング仕様に変更?(笑

今回初めて日帰りしたんですが、かなりバテました(^^;
次回は泊まりで行きたいです。
コメントへの返答
2007年11月26日 23:53
いえいえ私も何も考えずついていってしまいました。反省・・・

最近、ETC、ipod用ヘッドフォン、予備タンとツーリング仕様に徐々になってます。^_^;

御疲れ様でした。
2007年11月26日 21:05
お疲れさま~
話はできませんでしたが・・・車は良く分かってます!
サーキット仕様のツーリング大変だったでしょうネ。
私のターミネータも大変でした(笑

次回は泊まりで行きたいと思います。
コメントへの返答
2007年11月26日 23:59
お疲れ様でした。

冬はヒーターがないので辛いです。渋滞もクラッチがシビアだし^_^;

またご一緒しましょう!
2007年11月26日 23:18
そっかぁ。
あの芦ノ湖でヒーターレスはきつい。
一種の我慢大会でしたね(笑
お疲れ様でした。

でも、宴会のシャウト&シャウトで暖まったのでは(爆
また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2007年11月27日 0:01
日が沈むと急に寒くなりました。

宴会は盛り上げないと^_^;
(盛り上がったのか???)

御疲れ様でした。
また遊びましょう!!
2007年11月27日 22:16
お疲れ様でした~

ikeike55さんにまたお会いしたかったのですが、諸般の事情で行けませんでした(距離より寒さ・・・)

次回お会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年11月27日 23:34
フリース&ダウンで寒さは乗り切れました。^_^;
ヒーターは初めから経験が無いのでなくても平気!(>_<)

次回ご一緒しましょう!

プロフィール

その昔、環状族。今は筑波サーキット走ってます。 <ホームページ> https://cf637514.cloudfree.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ケータハム その他]不明 ヤフオク製カーボンスカットル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:12:59
[ケータハム スーパーセブン 1700BDR] ついに私もカーボン貼り!(スカットル編)1/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 07:43:52
パーツの制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 16:18:26

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
ケータのVX-Rです。 色はJPEの蛍光黄色、フェンダー&ノーズはカーボンですが、中身は ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation