• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月18日

映画、出てたの!?

映画、出てたの!? Amazon Primeで映画を観ていたら…。
あれ?あれれ?

何だか、見たことのあるお顔とお耳が・・・?


暗いけれど、この後ろ姿は…!


やっぱり、Spyder !!!


登場していたのは、『トランスフォーマー/リベンジ(2009)』の冒頭シーン。
ほんのちょっとしか出ていなかったので、詳しくはわからないけれど、
おそらく2007~2008くらいのモデルの先輩型Spyder。

特殊部隊NEST(ネスト)の皆様が乗っていました。
流石に(?)、敵対するディセプコンとの直接対峙シーンはなかったけれど…。
先輩型Spyder、火花散らして頑張っていた姿、カッコよかったですよ!
約10年、気づかなくてゴメンナサイ(笑)。

そういえば、コンビニとかスーパーの駐車場で、通りすがりの方々に声を掛けられた時、
「アキラに出てきそう!」とか「トランスフォームしそう!」とか、言われたことがあったなぁ…。
うちの子、トランスフォームは、しないかな…?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/18 19:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

おはようございます。
138タワー観光さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

この記事へのコメント

2018年11月4日 17:31
2019年発売予定のCan-Am Rykerを検索して辿り着きました。
Spyderは実写版「ドラゴンボール」にも登場していました。映画の内容はグダグダでしたがSpyder走行シーンは恰好良いと思いました。
コメントへの返答
2018年11月4日 22:16
松田 勝さま
コメントをありがとうございます。
実写版ドラゴンボールにもSpyderが出ているとは知りませんでした。今度、是非その恰好良い走行シーンを観てみたいと思います。
Rykerの日本上陸も楽しみです。こちらの実物もどのようなものか、早く見てみたいです。

プロフィール

「[パーツ] #can-amSpyderF3Limited SPYDER 用 ワイドビューミラー https://minkara.carview.co.jp/userid/2955360/car/2562860/9829993/parts.aspx
何シテル?   04/19 08:47
Itachi26です。 カメラマン等々をしています。 慢性温泉欠乏症により、脳内の半分は温泉の事で占められ、残りもりんごやフェレット、モチロン、大好きなSp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BRP can-am Spyder F3 Limited スパちゃん (BRP can-am Spyder F3 Limited)
BRP can-am Spyder F3 Limitedに乗っています。
トヨタ コペン こぺん (トヨタ コペン)
ある日突然やって来た、赤い靴

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation