• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆彡 タロー ☆彡

「id7でhdml接続時の表示がたまにおかしくなる http://cvw.jp/b/2956614/47014682/
何シテル?   06/10 17:34

マイプロフィール

現住所福岡県 筑紫野市
出身地福岡県 福岡市中央区
性別男性
結婚独身
職業IT関連
所属
( 部署名・学校名など )
某大手SIer企業の福岡拠点
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,ファッション,ショッピング,グルメ,ペット
好きなもの動物好きです。でも爬虫類や両生類は苦手です。
好きなのは、犬や猫などです。
仕事が忙しく、頻繁に散歩に同行するのが難しいため、
現在は犬ではなくてアメショーの女の子と
一緒に暮らしています。

文字通りの猫っかわいがりしていますw

好きなこと
・ipadでマンガを読むこと。

・車内で音楽を聴いたり、ライブ動画を見たりすること。

・平日の昼間に罪悪感を感じつつ、喫茶店の窓辺で外をぼーっと見ながら、タバコを吸ってまったりすること。
↑いつまでそれができるのか?は分かりませんけどね。

2022/09
歯周病の治療の一環として、歯を支える骨の自主再生を期待し、喫煙は止めました。
タバコさん、30年以上もお世話になりましたw
喫煙を止めてよかったことは、入店しようとするお店が、喫煙可能かどうかを気にしなくてよくなったことかな。
自己紹介myrthenです。よろしくお願いします。

2021年9月にUターンのため、車で小田原から地元福岡に移住してきました。
今は、筑紫野市に愛猫のハナと一緒に住んでいます。
みんカラに登録した頃は、まだ0歳だったのに、筑紫野市に移住してきた今年には、もう4歳になりました。

ここ数年は引っ越し続きでした。
2015年12月に福岡市→江東区亀戸
2020年10月に江東区亀戸→小田原市
小田原は楽しくて、湘南や箱根、伊豆、沼津を駆け巡っていました。
2021年9月に小田原市→筑紫野市

小田原への引っ越しの時は、
タローにハナを乗せて、
首都高、東名、小田厚を深夜に一緒に走って移動しました。
福岡へ移動の今回は、ハナには飛行機で移動してもらいましたが、頑張ってくれましたよ。ハナが無事で本当によかった。

車の運転は好きなので、今度は九州全域に遠征したいと思ってます。

愛車はタローからジローへと変わりましたが、ニックネームをジローに変えないのは、みんカラを始めた頃のタローとのカスタマイズを通して過ごした楽しい思い出を忘れないためです。
    登録日 : 2018年04月06日

愛車紹介

BMW 1シリーズ ハッチバック ダイハツ ムーヴカスタム

最新 ブログ

佐賀で天ぷらランチ 天ぷら家 えび蔵 (0)
天文館でトンカツランチ 味の六白 (0)
天文館をぶらぶら探索 (0)
鹿児島でホットサンドモーニング さかい珈琲 (0)
祝鹿児島入り 桜島SAで休憩 (0)
鹿児島へ日帰り旅行 (0)
長尾で天ぷらランチ 天ぷら定食ながお (0)
長浜で天ぷらランチ 楽ちゃん (0)
大名で麻婆豆腐ディナー 元祖 赤のれん 節ちゃんラーメン (0)
渡辺通りでから揚げランチ とり男TORIO (0)

最新 パーツレビュー

amazon Fire TV Cube 第3世代 [BMW 1シリーズ ハッチバック] (0)
amazon echo auto 2 [BMW 1シリーズ ハッチバック] (0)
富士ソフト FS050W [BMW 1シリーズ ハッチバック] (0)
BRIDGESTONE POTENZA S001 RFT 225/40RF18 [BMW 1シリーズ ハッチバック] (0)
BMW(純正) M MOTORSPORT BMW2000 [BMW 1シリーズ ハッチバック] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

BMW / 1シリーズ ハッチバック
BMW / 1シリーズ ハッチバック
BMW / 1シリーズ ハッチバック
ダイハツ / ムーヴカスタム
© LY Corporation