• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

オフ会参加

昨日は2つのオフ会がありました
その1



シルクブレイズpresents スタイルワゴン トヨタ・C-HRミーティングが愛知県蒲郡ラグーナで朝から開催されましたが昨日は仕事でした。数多くのメーカーさんが見えるとの事で内容も濃く興味深々で休んで行こうとも思いましたが職場の機械故障がありその修理作業が昨日行われ担当者なのでしぶしぶ諦めました(-_-;)
行かれたメンバーさんのレポを楽しみにする事にしました


その2

私の前車のプレサージュのオフ会で10年以上続いてる歴史ある闇オフが開催



これも仕事が終われず参加出来ないかと思ってましたが何とか定時で終われ向かいました

開催地は三重県の伊賀市名阪国道沿いの道の駅伊賀私の職場からは100キロ超え



0時には帰宅約束なので滞在時間は1時間強かな??ただ走るだけになってしまいますがそれでもいいんです(^.^)

途中のサービスエリアで休憩&晩御飯



ここではやはりこれ!!



トンテキを頂きました

満腹にし目的地に向かいます




目的地の伊賀に到着

既に5人の方が見えてました



10年前は



こんな感じで多い時は20台を超えていた時もありました

何人かの方が乗り換えかえられ最近ミニバンになった方やコンパクトカーになった方が見えその方のお披露目オフにも兼ねてました



燃費や目的重視で乗り換えかられました
しかしセレナの足をふみいれるだけでスライドドアが開くって便利ですね(^.^)


他には私の様にSUVの方もいる様です。中にはスポーツカーに乗り換えかの方も見えました





R34 GTRですね

このお友達さんは8年ぶりの再会です
プレサージュを乗って見えた頃から探されて購入までに2年かかったそうです

ほとんど乗られてなく車庫に入っているのでとても内外共に綺麗な車でした

更にお友達さんが見えて


計7人になり談義も盛り上がり途中で自己紹介




その後は恒例の記念撮影です



開催場所は標高がやや高く昨夜も12℃だったそうです。結局滞在時間は約2時間居ましたがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今回都合がつかずこの闇オフに参加出来なかったお友達方、また次回会いましょうね(^.^)


最近C-HRのオフ会にちょくちょく行かせてもらって沢山の方(ほぼ若い方)とお話しをしてお友達も一気に増えました。以前からのお友達も含めこれからも大事な仲間としてお付き合いしていきたいと思います。

帰りました際には「次回C-HRで来て✋」と言ってもらえたので息子も同伴かな?(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/01 10:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

この記事へのコメント

2017年10月1日 11:11
>次回C-HRで来て✋
はい!それ言うたのオイラです(笑

昨日はお疲れ様でした!
しかし…予想通りというか…
寒かったっすね><
帰りは珍走団の軍団に阻まれました!
バイクで行ってたら一味と勘違いされたかもです^^;

門限までに間に合いましたか~
またお会いしましょうね~♪
コメントへの返答
2017年10月1日 14:03
昨日はお疲れ様でした

幹事さんが気を回してくれて羽織る物をと言われてたので完全防備でしたので大丈夫でしたが昨日はまだ9月だったのに寒かったですね。あの気候ではバイクは辛いですよね。でもペースカー?バイク??が走行させれてたのですね。お疲れ様でした

でもレッドさんのあのバイク見たいです何れは見せて下さいね~

息子車次回は一緒に参加するそうですよ

昨日は家にジャスト0時でした👍(セーフ)

プロフィール

「名阪国道オフ 場所変更 http://cvw.jp/b/295861/43023837/
何シテル?   07/05 18:01
はじめましてtutiと申しますよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Gursoy シフレットボーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 07:45:46
C-HRオーナーズミーティング2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/16 08:06:40
とっぽ50さんのトヨタ C-HRハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 08:01:30

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
軽トラは以前から乗っていましたが家庭事情でオートマが必要になりキャビンスペースの有るジャ ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
メインは嫁さんです
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
知り合いの女の子からの引き継ぎました オープン感覚楽しみます(^^)
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
平成29年2月5日契約し4ヶ月弱待ち 5月28日に納車されました 息子の車ですが親子 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation