• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月27日

オフ会参加

オフ会参加 多くの皆さんが既にupされたネタですが

先日の日曜日新しいグループ初のオフ会に行ってきました。場所は愛知県のトヨタ博物館です。

会場にはご近所のメンバーさんと一緒に向かいました


会場に到着すると既に何台か到着されていて今回は受付担当でしたので早速受付の設営した為準備の様子写真はなし(^^;



設営完了と同時に受付開始です



息子とてんやわんやで行いました。不慣れだった為皆さんにはご迷惑かけてしまったかも・・・

今回参加された方はメーカーの方も含め総勢約70台が集まりました(^^)



その中で我が家の車は



まだまだ大人しいですね(^.^)

他の参加されたされたメーカーさんやメンバーさんを抜粋


















みなさん凄いですね

今回はスタイルワゴンさんも見えてましたので取材を受けてる方もみえました

時間を忘れるくらいの盛り上がりでした

受付テントに居ると怪しげな行動をする方が現れ・・・



拡大すると




ヤバイ・・・(^^;





時間は昼時だったので昼食狙いか?それとも参加費狙いか??焦りましたがこの方はワゴニストさんの取材を受けてましたので発売されましたら雑誌で確認して下さい(笑)

途中協賛品を頂くイベントがあり



を頂きました。ありがとうございました。


沢山の方が参加されていて全員の方と話しする事は出来ませんでしたが今までネット上での会話のみの方と直接話す事が出来た事また他のグループの方とも話しができ本当によかったです

またオフ会参加させて頂きます。今回話せなかった方も次回は積極的に話しに行こうと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました(^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/27 23:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

この記事へのコメント

2018年2月27日 23:58
本当助かりました💦
色々ありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ゆっくり見て回る時間なかったのでは??
本当申し訳ありません💦
コメントへの返答
2018年2月28日 6:25
先日はお疲れ様でした

さすがです沢山のメンバーさんオーナーさん業者さんが参加して頂き盛り上がりましたね。楽しかったです(^^)

また色々と気遣い頂きありがとうございました

〉ゆっくり見て回る時間なかったのでは??

いえいえしっかり見させて頂きました(^^)
ありがとうございます

また次回を楽しみしています。よろしくお願いします(^.^)
2018年2月28日 0:00
ウエスタン((((;゚Д゚)))))))
狙われなくて良かった.°(ಗдಗ。)°.
逆に狙っちゃいましたけど(●´ω`●)笑笑
お疲れ様でした(●´ω`●)
コメントへの返答
2018年2月28日 6:43
先日はお疲れ様でした

少し肌寒い中でちょうどカップラーメンを食べようとしていた所だったのでてっきり食狙いかと思いましたよ(^^)

また参加しましょうね!!
2018年2月28日 0:07
オフ会お疲れ様でした。そのウエスタンの方に見覚えがありますね🤔
コメントへの返答
2018年2月28日 6:47
先日はお疲れ様でした

見たことない服装でビックリでしたね ^^)

遠目で見ていたら『銭形警部現れる!!』とも思えました(笑)

2018年2月28日 0:27
当日の受付、必要なモノの準備など
かなり助かりましたよ🎵
次のおっきなオフ会やる時は
今回の経験をいかして
みんなですばらしいオフ会を
作りましょうね(ㅅ˘˘)♡
コメントへの返答
2018年2月28日 6:53
先日はお疲れ様でした

雑なアイテムですが今後も使って下さ~い(^^)/

回を重ねる度にますます盛り上がる会になると良いですね。またよろしくお願いします。
2018年2月28日 1:04
いつもながらtutiさんには感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2018年2月28日 6:55
先日はお疲れ様でした

いえいえ(^^♪
いなぴさん短期間で何度かお会いしてますが毎回進化してますね(スゴイ)

またの進化を楽しみにしていま~す

ありがとうございました

2018年2月28日 1:35
お疲れ様でした!いろいろ準備ありがとうございます😊
完全に不審者が紛れ込んでますね((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2018年2月28日 6:58
先日はお疲れ様でした

>完全に不審者が紛れ込んでますね・・・

そうなんですよ💦
朝の時点でいつもの服装と違い『今日は・・・』と思ってました。事件性がなく良かったです(笑)

またよろしくお願いします
2018年2月28日 2:05
お世話になりました。
スタッフご対応、お疲れ様でした。
お陰様で、楽しむ事が出来ました。
ありがとうございます。
次回は是非、色々とお話出来ればと思います。
ナイスなお写真、ありがとうございます。(^ ^)
コメントへの返答
2018年2月28日 7:53
先日は遠方からの参加お疲れ様でした

受付業務は手際が悪く皆さんにご迷惑かけたと思います(-_-;)

TakaTakaさんとはネット上では会話が有るものの今までに鈴鹿とかでもお会いできるチャンスはありましたがなかなかで今回はと思いしも協賛品でゲットされたスポイラーの梱包のお手伝いを・・・しかも無言での結果でした(-_-;)

是非機会があれば次はお話ししましょう(^-^)/
奥様にもよろしくお伝え下さい

ありがとうございました(^^)
2018年2月28日 7:40
お疲れ様でした!!
名札や受付の備品の準備など本当にありがとうございました!!
か~き~くんにも受付のお手伝いしてもらって助かりました^^

初めて大きなオフ会で、朝はバタバタさせてしまいすみません(^^;
次回はこの反省を生かし、きっとうまくいくと思います♪

またオフ会行くときはランデブーしましょう^^
高速の写真保存しました。笑
コメントへの返答
2018年2月28日 8:00
先日はお疲れ様でした

沢山の方が参加されて盛り上がりましたね(^^)
一方受付業務が慣れない親子は終始焦りまくりでした😌でも少しでもお役にたててよかったです

本来の任務であるパパラッチができず多分何度かチャンスを逃したと思います(^^)

また次回は本来与えられた任務📸も怠らない様にしていきます(笑)

またよろしくお願いします
2018年2月28日 10:14
お疲れさまでした(о´∀`о)
いつも裏方していただいてほんとありがとうございます!
パパラッチは少ししておきました(笑)
コメントへの返答
2018年2月28日 12:57
先日はお疲れ様でした

〉いつも裏方していただいてほんとありがとうございます

いえいえたまに空回りもしますので(^^;


〉パパラッチは少ししておきました

息子が「知らぬ間に撮られとった~」っと言ってました(笑)

博物館に行く間がないぐらい楽しかったですね。またお願いします(^.^)



2018年2月28日 11:32
当日お話出来て良かったです(^_^)v



保安官>>ピストル

凸さん>>チャカ


コメントへの返答
2018年2月28日 13:12
先日は遠方からお疲れ様でした

今回は安全運転で帰られましたか?(笑)

こちらこそお話しさせて頂きありがとうございました。ヤックオフの時に話しできなかったので念願が叶い嬉しかったです(^.^)

土佐文旦ゲットさせて頂きました。ネットで食べ方も習得しましたがまだ食卓テーブルに飾ってあります家族のGOサインで食べさせて頂きます(^.^)

そう受付に座っていたらビックリしました(^^;今回は保安官?の方でしたね

凸さん持ってたら怖い((( ;゚Д゚)))
2018年2月28日 11:34
お疲れ様でした。
いつも、色々な細かい気配りいただいて
ありがとうございます。

また、オフ会でお会いするの楽しみにしてます。
m(_ _)m
コメントへの返答
2018年2月28日 13:17
先日はお疲れ様でした

〉いつも、色々な細かい気配りいただいて・・・
いえいえこれぐらいしかできないので😃

アップ車も増えていろんなバリエーションが見せてもらえた楽しかったです

tektekさんも次の進化は決まってるのでしょうか?またお会い出来る時を楽しみしています。

ありがとうございました
2018年2月28日 12:57
先日はお疲れ様でした!
いつもお気遣いいただきありがとうございます😊また、車を抜粋していただきまして嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2018年2月28日 13:22
先日はお疲れ様でした

帰り道はシートにあった物飲まれなかったですよね~😌

〉車を抜粋していただきまして嬉しいです(^^)

実は1台分は空いてますが隣にちゃかりと並べて📸なんです✋

また絡んで下さいね~

早くドアミラー部のシーケンシャル直るといいですね
2018年3月19日 23:13
先日は、運営お疲れ様でした。
だいぶ、日がたちすぎてしまいましたが(笑)
ふと、パーツレビューで見て思い出しました。
俺がしゃべりかけてましたよね?
ブログを、見てたら、息子さんの車だから、良く似たちょっと若い人がいたのでわかりました(笑)
また、お会いしたときは、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年3月20日 0:12
エアマスターさんコメありがとうございます(^.^)

オフ会時はお疲れ様でした
あの日は受付スタッフに任命され親子共々テンパっていました(笑)沢山の方々と話しさせて頂きましたが失礼はなかったでしようか?

息子の車ですが今後もオフ会等、息子と一緒に参加して行きますのでまたお会い出来ましたら沢山絡んじゃいましょう!!

今後もよろしくお願いします(^.^)

プロフィール

「名阪国道オフ 場所変更 http://cvw.jp/b/295861/43023837/
何シテル?   07/05 18:01
はじめましてtutiと申しますよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Gursoy シフレットボーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 07:45:46
C-HRオーナーズミーティング2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/16 08:06:40
とっぽ50さんのトヨタ C-HRハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 08:01:30

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
軽トラは以前から乗っていましたが家庭事情でオートマが必要になりキャビンスペースの有るジャ ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
メインは嫁さんです
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
知り合いの女の子からの引き継ぎました オープン感覚楽しみます(^^)
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
平成29年2月5日契約し4ヶ月弱待ち 5月28日に納車されました 息子の車ですが親子 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation