• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月28日

スバルカスタマイズショップ立川

スバルカスタマイズショップ立川 本日はスバルカスタマイズショップ立川に行ってきました🚗

関東圏のスバルディーラーでここまでSTIをはじめとした様々なメーカーのカスタムパーツ取り扱ってて在庫もあるとこここしかないから困る(^◇^;)

いや、逆に考えろ…ディーラーでここまで揃えてるとか最高過ぎる(ポジティブ)

当日飛び込みで購入&パーツ取付は厳しそうなので、ある程度決めてるなら予約してからいきましょう。( ^ω^ )

今回購入した商品は以下の通り

○STI プッシュエンジンスイッチ
○STI ジュラコンシフトノブ 6MT
○STI チームソフトシェルジャケット
○STIリアエンブレム(ZD8)
○STI モータースポーツウォールカレンダー

散財だ…

10%割引がマズかったw

レビューできそうなものは随時アップ予定。




STI以外にも、レカロ、ブリッツ、HKS、シムス、テイン、レボリューション、プローバ、レイズ、フジツボ、コラゾン…etc

とにかくいっぱい笑



STIホイールがずらりと!見るだけでお腹いっぱい



レカロシートが激安で売ってたw
生産終了品とはいえ、SR-7が新品で¥75,900-は安くない⁈
※レール代と工賃含まず

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/28 22:55:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

私のインプレッサはこんなのです
天秤座の聖闘士さん

さようならXV、よろしくレイバック ...
すぎすぎすぎさん

苦悶の一週間を過ごしてます。
carboy1509さん

恒例の三種の神器、購入
Supersonicさん

この記事へのコメント

2024年3月29日 11:27
こんにちは(」・ω・)
これは夢のような場所ですね!初めて知りました!!

気づいたら長時間経ってそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2024年3月29日 14:05
こんにちは〜

こんな場所なかなかないですね!ディーラーは基本純正品以外は取扱わないですからね(^o^)時間も気づいたら1時間なんてすぐですw

プロフィール

「マイカーの写真撮影とドライブと~ http://cvw.jp/b/2958740/47633681/
何シテル?   04/04 18:04
コンノです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZ買った~!アプライドB型 また少しずついじっていくぞ( ̄ー ̄)
スバル BRZ スバル BRZ
初のスバル車、初代BRZ、人生2台目のマイカー! 当時RX-8をATで乗ってたら先輩に馬 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
人生初のマイカー!免許取ってすぐはこれに乗ってました~
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
人生2台目のBRZからインプレッサスポーツSTIスポーツへ乗り換えました!今回はSTIパ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation