• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月31日

MOTC 出石蕎麦ツ-リング











MOTC 出石蕎麦ツ-リング



お友達の皆様

暑中お見舞い申し上げます。



少し前ですがいつものお仲間で
関西では有名な蕎麦どころ出石まで
お蕎麦を頂きにツ-リング。(^^)







集合場所

本日のメインなお車2台・・・









最新 991 GT-2RS

ふる~~~い 356 スピ-ドスタ-

驚きの2台です。(^^)









総勢30人 20台の車で

目的地の出石へ~~~





















ここのお店の名物は

寒い冬に作った十割蕎麦を 水で頂くというもの

一日30食限定・・・

















普通?の出汁で頂くお蕎麦


個人的にはこちらの方が・・・(笑)




食事の後は出石観光。


















おやつもいただき・・・(^^)





近畿最古の芝居小屋

永楽館 なるところの見学に・・・



















昭和初期の宣伝看板

今でも数社残っているらしいです。

















この舞台を奈落で二人の人力で回すそうです。





















幹事様お疲れ様でした。m(_)m








コロッケ食べて帰路につきました。(笑)












途中55555のキリ番ゲット・・・(笑)










走行距離 500K オ-バ-

もうこれぐらいが限界かも・・・(涙)





ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2019/07/31 20:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2019年8月1日 0:10
ブログアップもう無いと思ってました(笑)
開催時はいつも写真も含めてお手伝いいただき
ありがとうございます!
いつか犬山城に行きたいのですが、500Km超えちゃいますよねぇ(汗)
コメントへの返答
2019年8月1日 6:13
遅くなっちゃいました…汗
最近カメラ熱も…
ミラーレスの一眼でも買ってみようかな…笑
素晴らしい幹事さま ありがとうございました。
犬山城 行ったことありません 体力と相談したいと思います。^_^
2019年8月2日 12:44
ブログアップお疲れ様です〜
当日は楽しかったですね〜
でも遠くに越してからのほうがお会いする機会が多いですね^^;;;
片道500km越えますが、こちらでお待ちしておりまする(笑)
コメントへの返答
2019年8月2日 13:59
遅くなっちゃいました…汗
だまだまさんの爆走にはもうついていけなくなっちゃいました…笑笑
たしかに…遠いところお疲れさまでした。
鎌倉 良いところですよね ぜひお伺いさせて下さい でも間違いなく 飛行機&電車…^_^
2019年8月2日 21:52
まいどです~😄✋
行きたかったのですが😅

たった、500キロ?!で😅

3時間くらいでは?(笑)
コメントへの返答
2019年8月2日 22:31
お〜〜元気?
長く会えていませんね…

日帰りは500kがもう限界かも…汗

ひと昔前なら確かに3時間…爆
また遊んでねー^_^

プロフィール

 少し愛して 長く愛して (^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン金利0%セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 18:49:42
みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 18:28:15
グッドウッド・フェスティバル・オブスピードでドリフトと言えば、この方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 11:13:30

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
(^^)
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
日本第一号車 ^_^
マクラーレン 720S マクラーレン 720S
手に負えるかな?
マクラーレン 600LT マクラーレン 600LT
ナンバ-付 日本第一号車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation