• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月24日

発見!!!






発見!!!





地元の地元

ご近所なんです。



















いつもの交差点に見慣れぬ看板・・・


50Mほど先の駐在所前に・・・



















初移動式オ-ビス!!!

最新レ-ダ-探知機でも全く無反応!!!

田舎なのに・・・

注意 注意 注意 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/02/24 19:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

クルマの税金
鏑木モータースさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2020年2月24日 21:34
今晩は!

街は安全運転ですね(笑)。

制限速度は、キロの道路なのですか?

警察も、試運転かも?
コメントへの返答
2020年2月24日 21:48
こんばんは^_^
おっしゃる通り 制限速度を守り安全運転していれば問題無いのですが…汗💦💦💦
制限速度は40キロでした…
30キロで無いだけ良心的でしょうか…笑笑
試運転…撮影後通過したら睨まれました…汗💦💦💦
2020年2月25日 22:40
名神でもこれが出没するらしいですね💦
最新式レーダー探知機でも反応なかったですかぁ(^_^;
ん〜安全運転安全運転(^^)
コメントへの返答
2020年2月26日 7:19
名神・・・汗 汗 汗
購入後1年ぐらいなんですが・・・
確かに制限速度を守っていれば何の問題も無し・・・反省 反省 反省
2020年2月26日 3:28
こんばんは。
各地で移動式が配備されていますね。
最近では空からも監視しているそうなので安全運転に留意したいと思います。
コメントへの返答
2020年2月26日 7:22
おはようございます。
移動式の方が費用もかからず捕まえやすいかも・・・(笑)
一般道は法令順守 安全運転
爆走はサ-キットで キッパリ(^^)
2020年2月28日 9:44
こんにちは!
はじめまして!…かも知れません。
よろしくおねがいいたします

これまで、10~14km/h超過くらいなら
大丈夫そう…。といった、そういう先入観念は捨てなければならないのかも知れませんね!?

明らかに、矛盾をを感じられる道路の速度制限の設定がされているところもたくさんありますね。

「どう考えても、40キロは低すぎるだろう!4車線道路なのに…」といった道路もありますしー

あと、メーター表示と実測?
簡易カーナビに、GPSから拾っている速度が案外差があって、マイカーでは、車載メーターで70キロジャストが、GPS表示で60キロだなんてこともあったりするんですねー

速度抑えめに越したことはないのでしょうが、他車との流れもありますしね…

ちょっと理屈ぽいコメントになってしまい、失礼しました。

サーキット走行ですか、いちどは走ってみたいですねー
でも、いちばんサーキットには、不似合いなクルマなので…

コメントへの返答
2020年2月28日 16:55
こんにちは(^^)
実は数年前にも一度コメントを頂いています。
こちらこそよろしくおねがいしますね。m(_)m

費用対効果?がありますからおそらく高額な罰金がとれる免停ぐらいからとは思いますが 新聞なんかで見ますと小学校周辺等の30K規制道路で運用するとかしないとか・・・(汗)

まあ広い道の40K規制よりは学校周辺の30K規制の方が安全面では適切な運用かと思います。

実測値 そうですね私も時々レ-ダ-探知機のGPSと比較しますが車載メ-タ-の方がいつも少し高い目です。

万年筆の書き味が大好き!!さんのアップ時々拝見させていただいています。
素敵なお写真 楽しませていただけます。
カメラコレクションも素晴らしいですね。
車もカメラもサーキットも
私はなんでも かじるだけ・・・(笑)

プロフィール

 少し愛して 長く愛して (^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン金利0%セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 18:49:42
みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 18:28:15
グッドウッド・フェスティバル・オブスピードでドリフトと言えば、この方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 11:13:30

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
(^^)
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
日本第一号車 ^_^
マクラーレン 720S マクラーレン 720S
手に負えるかな?
マクラーレン 600LT マクラーレン 600LT
ナンバ-付 日本第一号車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation