メーカー/モデル名 | LML / Star deluxe 4S 200cc 不明 (発売年月不明) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
ハンドチェンジのマニュアル操作! LMLの同シリーズの2スト系や本家VESPA PX系よりボディ剛性が高いこと。 普段から、メンテなどいじることを楽しんでいます。 |
不満な点 |
メーカーであるインドのLML(Lohia Machinery Ltd.)社が倒産状態であること。 ラバー関係の部品の劣化がインドクォリティなことww 充電電圧が若干低めかもしれないこと。 微妙に電装系でVESPAと異なること。 燃料タンクの容量が少ないこと。 |
総評 |
ハンドチェンジという、普通のバイクじゃないところを楽しめるなら、買いのスクーターです。 |
走行性能 |
無評価
右側にエンジンユニットがあるので、コーナリングでは、左右に違いが生じます。
走行中は、ほとんど気になりません。 純正タイヤと純正サスとの組み合わせは、日本で走る上では全く信用できません。60km/h超えると怖くてスピード出せません。 ですが、そこはパーツの選択で何とでもなります。 現状は高速道路もタイヤのグリップも全く問題ありません。 少しいじってますが、それでも遅いですw |
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乗り心地 |
無評価
新車装着のサスは純正タイヤともあいまって、超固いです。
現在、全体的には固めですが、Bituboのサスなら高速も直進性も問題なくなります。 |
燃費 |
無評価
セッティング次第です。
完全ノーマルは分かりません。 221cc(ボアアップ)、ミクニVM22キャブ、アップギア、タイミングスライダー、TASSO製エキゾースト装着状態で、片道15分程度の通勤使用で現在34~35km/Lです。 |
故障経験 | いろいろ細かいトラブルは普通にありますが、エンジン本体は比較的、丈夫なのかも知れません。 |
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