• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
シボレー
スズキ
ミニ

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
足車(アストロ)不調の為、スイフトから乗り換えです ↓ 雹害の為、廃車 乗り換えです
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月20日

ミニ MINI  

イイね!
ミニ MINI
元は父の車ですが、縁あって管理することになりました。 家族が増車のため 車庫の都合上手放しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月26日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
今までで唯一の純正ターボ車です。大排気量NAと比べてもまた格別な加速でした。 ノーマル250馬力で、ECU・ブーストアップ・吸排気はチューニングしてましたので、恐らくですが280馬力近くは出てたのではないかと思います。260kmくらいまでは前車のスリップ使わなくても出る気持ちの良い車でした。 何よ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月03日

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
15万キロあたりまで乗りました。 エンジンはしっかり踏んでたお陰か(?)手放すタイミングでも、レブまで良く回ってました。V6・3500ccの重さを感じさせない車です。ブレーキ、サスペンション、ノーマルのバランスが良い車でした。C5より動きは機敏だったと言えます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月01日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
C5から乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月07日

シボレー コルベット クーペ  

イイね!
シボレー コルベット クーペ
とても良い車ですが、個体差があるため維持には経費がかさみます。 修理 > チューニングって感じでほぼオリジナル状態でした。 故障箇所はそれなりです。納車当日から含め3ヶ月に一度くらいの頻度でしょうか。 ダンパー、スウェイバー、あたりを変えてタイヤもケチらずに履けば良い走りをすると思います。 タ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月23日

プロフィール

cruisin'です。 過去にコルベット・インプレッサGGA ・ 18クラウンアスリート・スイスポzc32sを経て、 また18アスリートです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトリフレッシュ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 00:11:59
自作プラグカバー(製作編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/07 00:55:31
鍵のロック・アンロック音(操作音)を消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/07 00:48:16

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
足車(アストロ)不調の為、スイフトから乗り換えです ↓ 雹害の為、廃車 乗り換えです
ミニ MINI ミニ MINI
元は父の車ですが、縁あって管理することになりました。 家族が増車のため 車庫の都合上手 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
今までで唯一の純正ターボ車です。大排気量NAと比べてもまた格別な加速でした。 ノーマル2 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
15万キロあたりまで乗りました。 エンジンはしっかり踏んでたお陰か(?)手放すタイミング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation