• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月19日

ほ~た~るぅの~ひ~か~ぁりぃ~(・ω・` *)

ほ~た~るぅの~ひ~か~ぁりぃ~(・ω・` *)
昨日の夜ゎ
アコードワゴンにウイポジ付けてやったd(*゜ー゜*)
アリーナも今のゎ調子悪いんで
(そこゎ説明時、了承済みで)
原因究明で、
リレーか?ホーンか?で

全変えでも、
部分的にでも取り替えのつもりで
ウイポジも考え
写真の感じで
バンパー外したが





『オレのアリーナゎまだワゴンRに付いたまんまっすねっ( ̄▽ ̄〃)汗』


と、
ウイポジ取り付けのみで
終わるσ( ̄▽ ̄;)



あとゎ
買ったらウーファーと

と、同時にアンテナ買ってもらい地デジのチューナーと
LEDチューブを、あーだこーだしたいとか…(゜Д゜;)??

とアリーナ
(片側のホーンが死んでただけくさい?

とりま、アコードワゴンの
作業予約がありまくり(/ ̄∀ ̄)/爆



配線ゎわかってないから
ボルトとかを
『これとこれと…etc外しといて!』
とか頼みつつ

なにやら合流時ずっと電話してた相手(女の子)と



『なんか電話の相手の子と今から付き合いことになりました(・ω・`*)』

と…

『てめぇ、とりあえず、作業やれよヽ( ◎Д◎)ノ爆』

な('◇')

あっ、サイバーナビ
今回ゎフルモデルチェンジかと思いきや
またもや形ゎ同じままのデータが更新されたくらいでしたねっ('◇')


カロの板型MAX800Wの新型チューナップサブウーファーゎ気になる(・ω・`*)

オレの500Wよりパンチきいてそう☆

てか×2
配達やケース回収中、
最近ラジオにハマってるんですが
(ぶっちゃけ、配達バモスに入ってるHDDに入ってる曲半分ゎ自分の車にも入ってるし聞き飽きた
&
新しいの入れるのに持ってくるのダルイから、
店長がなんかCD借りたくなるの待ち!爆)




某AMラジオの番組の

曲リクエストに

誰?

昼間っから



























『蛍の光』


リクエストしたヤツ( ̄▽ ̄〃)爆





それを受けて流す番組も番組だぜぃ( ̄▽ ̄〃)


斬新過ぎて


思わず、運転中、車内ゎオイラ1人で爆笑した(*´艸`)ブー









ハタから見たら、






ただのアホな人に思われたくさい(;¬_¬)汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/19 14:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

Threads
剣 舞さん

レトロ復活
バーバンさん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「あれ…(゜Д゜;)?? とりあえず寝よ。。。」
何シテル?   01/31 00:37
プロフィール最終更新 11.03/11 ちょりーす 残念ながらボンビ~なんで、基本DIY作業で(´ω`) 少ないマネ-で趣味の中の1つの車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
バンパー/メンバー/レッカーフック/マフラーゎ 削れてナンボ(^3^)/爆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation