• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

サプライズオフ、SpecialThanksでしたm(._.)m

サプライズオフ、SpecialThanksでしたm(._.)m

昨日ゎ仕事後、空腹と偏頭痛に耐えながら、
帰り道に洗車場オフに参戦(。-∀-)♪




















原チャで( ̄σ・ ̄;)



とりま、愛知から、
『嫁の命日だから、27~28日、都内行くから28日の夜、洗車場やろ!』
と、


ZARDの、さかいいずみを
自称『嫁』呼びしてる、
しもっちの意見で

開催してあげることに


して、先日書いた、本社がスポンサーになった
某芸能プロダクションのイベントの
うちの本社の社長と、
プロダクションのイベントの担当のお偉いさんとかと、
顔合わせ&打ち合わせ


とりま、
『今後売り出し予定の女の子達に販売してもらい、作ってくれればィイから』
的な態度の偉そうな態度担当さんにゎ

『おじさん、さっきから偉そうですねっ(・ω・`*)爆』

と、
責任者にされ全権限任されつつあるので、
『カワイイんだが、知りませんが、私ながら握手しまくりの手だから、客に渡る前に汚い手で触られても、会場で、色んなモン触ったりしてきた人の手と触れる訳だから衛生的に汚いし、かと言って、握手するたんびに消毒してらんないっしょ、そちらのイベントだろうが、食中毒起こさせる訳いかんし、起きたら、そっちじゃなく、こっちの問題になる訳ですし( ̄σ・ ̄;)』

と、ほざいてみたり(。-∀-)♪ワラ


そんな流れで

当初、本社のが何時に終わるか不明だったので

しもっちの代わりに、みんなにメール流しておきつつ
『メール流しておきながら、オイラが行けるか不明です( ̄▽ ̄〃)』
と、メールしつつ

『近いんだから、ムリしてでも来て( ̄▽ ̄〃)』

『ノボが主役だよ( ̄_ ̄)』

とか、言われつつ


早く終われたのもあり、



ってより、
社長から調理&メンバー選び等ゎ、
権限もらってたし
(完全に本社の人間ゎキッチンに必要ねぇし・アンチオイラのヤツ多数で邪魔だから!爆)
社長の許可出たので、
ついでにプロダクション側も黙らせ
完全にイベント時の、うちのブースの部分、全権限を、
オイラが、もぎ取り、(。-∀-)♪

自分所の、モデルさんだかアイドルの卵だかわからんが、
特に興味ないし、社長自身も
『知り合いの会社の繋がりでの参加で、知り合いとゎ昔からのプライベートの付き合いだが、ぶっちゃけ、この件の相手のプロダクションゎただのビジネス的な付き合いなだけだし』
との話しだし
自分所の売り込む事しか考えてないヤツゎ黙らせた!

そんな感じで、

みんなからの

強制参加オーラメール


の要望に応え
帰り道に、スーツ原チャで参加し



















帰宅し乗り換え

S-MXに

いつもの寝間着で

再び参加で!爆



強制参加オーラメールの理由ゎ





オイラへの、サプライズ計画があったからみたいでヽ(´▽`)/ら~























誕生日が6/3なもので…















BG関東で、


いや、
















存在そのものが

グリコのおまけ


的なブンザイなのに




















ありがたや( ̄人 ̄〃)



計画してくれたRじいちゃん、あざーすm(._.)m


ゆかっちケーキ美味かったぞぃ(*´∀`*)


こばさん夫婦、
アルフォート最高っす(。-∀-)♪
P.S
ヴォルビックフルーツキッス・レモンの箱ごと
いつでも受け付けます(´▽`*)爆

ゆうやさん
シャレオツなジュースあざーすヽ(´▽`)/

そんな流れで
サプライズ除き
いつもの、たまらないグダグダ感堪能し

2次会ゎバミにて!
朝から、まともに食ってなかったので、
たらふく食べ、空腹が納まる(/ ̄∀ ̄)/爆


3次会?のバミ駐車場にてゎ

アンチHONDA・ビバTOYOTAの3名の車(/ ̄∀ ̄)/ウソ爆


じゃなくて、
たまたま居たのが、オイラ以外、
S-MXから乗り換え

降りた?で、親の借りてきたの
3名の3台共、たまたまトヨタ車だった(゜▽゜)


とりま、Mぁ君、親のとゎ言え、
茄子色ヴェルファイア…


くんねぇかな(・ω・`*)?爆


Rじいちゃんの
帰宅しましたメールで
『じゃあ寝ます( ̄▽ ̄〃)』
的なメールの後



















パラパラ降ってた雨が、強くなり

寝た=沈んだ
で、
『ヤツゎヤハリ太陽だ( ̄σ・ ̄;)』
と、確信…爆


まぁ、解散後、
帰宅、そのまま仕事で、
現在、ぶっ飛びそう??(゜Q。)??
なのゎ内緒です( ̄▽ ̄〃)爆


今回ゎRじいちゃん号の
モニター取り付け

交換手伝いやら

遥々、自称『嫁』の命日に一周忌イベント?ついでに愛知から東京・神奈川来た、
しもっちイジリに励みつつ

乗り換えたエスティマ観察
(S-MXエンジントラブルを機に、今後もと考えたあげく乗り換え決意
&
エスティマ契約日の4月しょっぱなから
『これにした!』
と写メ連絡来て知ってたが、とりま、サプライズな大ネタだったんで、公にやっと言える(´ω`)ワラ)
んでたんで

細かくもないけど、
しもっちからの提供写メもありの
フォトギャラにて、夕方までにアップしやす(・ω・`*)
(とりま文章だけ休憩のたんびに書いておくけど)

あと
モニターギャグネタの
(現在ゎ仮土台で)
整備手帳も(/ ̄∀ ̄)/

そんな感じで、
長くなりましたが

昨夜参加のみなさん
お疲れ様でしたm(._.)m

誕生日サプライズ
SpecialThanksです((o*>д<)o


ブログ一覧 | S-MX | 日記
Posted at 2010/05/29 07:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「あれ…(゜Д゜;)?? とりあえず寝よ。。。」
何シテル?   01/31 00:37
プロフィール最終更新 11.03/11 ちょりーす 残念ながらボンビ~なんで、基本DIY作業で(´ω`) 少ないマネ-で趣味の中の1つの車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
バンパー/メンバー/レッカーフック/マフラーゎ 削れてナンボ(^3^)/爆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation