• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月20日

ココロとクルマの充電ドライブ(*^_^*)

ココロとクルマの充電ドライブ(*^_^*) みなさんこんばんは♬

しばらく乗っていなかったので、そろそろ充電しなきゃという事で348tsでひとまわりしてきました(*^_^*)♬


榛名は塩カルでおあずけ中なので、荻野屋さんまで往復するだけのプチドライブです!




自分のココロとクルマの充電をしてきました♬

自販機で飲み物を選びます



綾鷹カフェに決まりっ


ホッとする一杯

充電完了(*^_^*)

348あいかわらずかっこいい〜!!

まさに平日昼間の自画自賛タイム o(^▽^)o



午前中にフェラーリ様の任務を終えて
お昼からは、最近のお気に入り
ラパンSSちゃんでラーメンを食べにいってきました。

高崎絶メシシリーズのお店
ジャンボギョーザが有名な陽気軒さんへ



今日のオーダーはこちら!




まんぷくラーメン定食
     +
オプションチャーシュー





おなかいっぱいでした(*^_^*)ゞ



まさに充電完了です!

運転の楽しい車は最高ですねっ!!!

ではでは(*^_^*)♬♬
ブログ一覧
Posted at 2023/02/20 19:23:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

静岡のBRZ乗りさんと密会♡ 2 ...
まみたん337*さん

また1週間を振り返る・・・(*'▽ ...
てつおざさん

こってりラーメン
アヰリスさん

少しだけ涼しくなったので車弄り(* ...
てつおざさん

高知ツーリング
福くん_22さん

誘われオフミ  最高かよ✨
beko1973さん

この記事へのコメント

2023年2月20日 19:33
ラパンにマニュアルがあったとは!!
コメントへの返答
2023年2月20日 19:41
ラパンSS
K6Aターボ 5MT車です(*^_^*)
ラパンにカプチーノのエンジンを乗せてマニュアルに仕立てたスズキのメーカー純正マニアック車でございますね〜アルトワークスよりもお安いのでお買得かも(*^_^*)ゞ
2023年2月20日 21:54
アルティマさんも、348にスターターリレー付けてます?

この食堂、材料費高騰の折に、この値段は奇跡的ですね~

今度、行きたいです!

ところで、最近、トミカネタはどうなってますか~?
コメントへの返答
2023年2月20日 22:40
RZ50さん、こんばんは♬

RZ50さんの教えを守り、348動かしてきました(*^_^*)

348スターターリレー、購入直後に着けてます。主治医のところでやってもらったので、装着自体はわからないです。リレーはエーモンのリレーを自分で買っていき持込しました(*^_^*)ゞ

ネギラーメン単品は350円で食べれる素晴らしい食堂です!

トミカ実は買ったのですがアップしてないです。機会があれば、ブログに書きます(^_−)−☆
2023年2月23日 5:54
ラパンSS、イイですね!
実は何度か買おうと思った事あります。
てか今でも欲しいす。。。
FF、AWDも良いですがもしミッドシップにしたら、まんまルノー5ターボⅡです。

それと陽気軒さんの2階の洗濯物がジャンボギョーザ臭くならないか心配です。。。(^_^;)

コメントへの返答
2023年2月24日 6:25
Area13さん、おはようございます♬

ラパンSSなかなか良いです!というよりか、乗り味、めっちゃ気に入りましたぁ〜お互い自分の乗る車は別々にあるのに最近は、ラパン運転したくて、奥さんとラパンSS取り合いになります。さすが元180sx乗りの奥さんだぁ〜マニュアル楽し〜って言ってます(*^_^*)ゞ

陽気軒さんいつ行っても洗濯物干してるので、たぶん、間違いなくジャンボギョーザ臭いですね笑 仕様です(*^_^*)笑笑

プロフィール

「寒いわけだぁ〜(*^_^*)ゞ」
何シテル?   12/15 07:55
アルティマ325です。よろしくお願いします。簡単に愛車遍歴を記入しておきます(*^_^*) ①130系クラウンロイヤルサルーン スーパーチャージャー ホワイト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーマーケットで置き去りにされた食品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 07:52:03
車検準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 19:13:33
雨の日光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 19:29:31

愛車一覧

フェラーリ 348 348ts 1993 (フェラーリ 348)
フェラーリ 348に乗っています。月曜休みなので、ソロで走ってばかりです。誰か一緒に走っ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 330ci M-sport E46クーペ後期最終モデル (BMW 3シリーズ クーペ)
通勤、仕事に大活躍の車です♬

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation