• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

カーショップ巡り

カーショップ巡り 昨日は虎鬼船団の交通安全祈願でしたひらめき
会場はまたも成田山ウッシッシ
ちなみ、来週も同じ場所で別のクラブがやるみたいです手(パー)


会場入りは9時30分。
彪真一族の時より遅く入りましたが、場内にはまだ数台…冷や汗

まぁ、車ん中にいても仕方ないので正門?らしき所で駆け上がってくるのでも抑えるかひらめきなんて思ってビデオと、カメラ片手に移動ダッシュ(走り出すさま)


上り坂で皆踏み込むから鳴くわ、叩くわ、たまにキシューンウッシッシ

曲がる瞬間で押さえたからなかなかカッコいい写真が撮れましたほっとした顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ある程度来た所で、場内に移動して撮影~カメラぴかぴか(新しい)

凄い車ばっかりだ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
あのバンパー200万だってげっそりあせあせ(飛び散る汗)
鉄にメッキかけたらしいです目
凄いなぁ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



で、最後の方は皆で語りっち手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
皆ほとんど初対面の初メンでしたが、まぁ盛り上がったねウッシッシ
また次回もヨロシコです手(チョキ)グッド(上向き矢印)


12時頃に会場を後にして、帰りにホットロード行ったらかなり良さげな光物アイテム発見目exclamation×2
こりゃあ使えるグッド(上向き矢印)
しかも安い-猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この店やぱ良いな-わーい(嬉しい顔)

その後に、吉野家行ってどんぶり
ドキピット?とか何とかそんな名前のカーショップに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここでは特に何も買わずわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


で、最後にアップガレージ。

ナイスなアンテナ発見したと思ったら、bBのグリル発見目exclamation×2

スピリッツの開口タイプぴかぴか(新しい)
ボンビーメンですが、ハマらなかったら返品決定って言われたから衝動買いどんっ(衝撃)

でも、お金無かったからカードでがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

VISAで手(パー)ぴかぴか(新しい)

月々の支払いも~るんるん


まぁ、気に入らんかったらハマらんかったとか言って返せば良いかウッシッシ


明日やってみよ-猫ぴかぴか(新しい)



帰ってからは、自転車のダイナモでも光るようにLED製作ひらめき
20㍉流すようにしたけど思ったより明るくないながく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
CRD4つ使ったのに-がまん顔
もったいな失恋



夜はばあちゃん来たから、焼き肉ぴかぴか(新しい)
美味しかったけど店ん中マヂ寒いふらふらふらふらふらふら


で、帰ってからは、なんやかんやで12時頃に寝ました眠い(睡眠)
ブログ一覧 | デコトラ | 日記
Posted at 2008/03/31 14:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年3月31日 14:48
グリルあっただら(=゜ω゜)ノ
傷ありの6000円ふらふら
コメントへの返答
2008年3月31日 23:49
そんな目立つような傷ありましたっけ-わーい(嬉しい顔)
2008年3月31日 20:57
どのバンパーが200万ですか~?最近のトラックは、見えないところとかにお金かけすぎですよね~。。。
コメントへの返答
2008年3月31日 23:54
虎鬼船団幹部とでも言っておきましょ-かウッシッシ

ありえないマニアばっかりの集まりでしたよふらふらふらふらふらふら

プロフィール

岐阜でbBいじってます(o・ω・)♪ 今年免許取得したばかりの初心者マークです(*´д`*) ベッタベタに落とした車高短君が好きです。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

光の魔術師のお部屋 
カテゴリ:光の魔術師のお部屋
2007/07/27 13:28:03
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
デコチャリです! 知ってますか?^^笑 どうせ、自転車でやるんなら目立ってナンボ! ...
トヨタ bB トヨタ bB
免許取ってようやく自分のおもちゃになったbB♪ 2年間親に乗らせて暖めておきました(笑 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation