• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

一週間

一週間 【日曜日~金曜日】
部品盗難が悔しくて、工場に張り込み泊り込み。
取り残したと思われる部品があるから、
もう一回来るんじゃなかろか?と
風呂以外、自宅に帰らないという徹底ぶりにも関わらず、
待人来ず。


【金曜日夜~土曜日】
Y!で落札いただいた、バイク2台を
神奈川と千葉にお届けに行ってきた。

神奈川で下ろした先が、
メタルワークの職人さんの工場で、
数々の有名な車両の部品を製作している方でした。
誰もが知っている、あれもこれもそれも。

某社ワークスの伝説のバイクのマフラーも製作されていたそう。
持たせてもらったけど、これ紙?って程の超軽量!
1本で安いキャリイの新車が買えちゃうぐらいの価格だそうで。
それが1台のバイクに4本必要な訳で…。

色々感動させていただきました。


その後、千葉の目的地付近で3時間程仮眠、
朝にバイクをお渡しする。
バイク話で話が弾む。

総移動距離約750km


【日曜日】
本業の印鑑屋の床を半分張り替えた。
ビニール製の床にそのままバイク入れると、
タイヤが当たっている所が変色してしまうので。

急な倉庫返却の為、
バイクの置き場に困り、
レアな車両とかを売りにだしているけど、
これで、何台かは店内で保護できる。

その後、1台スクーター納車して、工場でバイクをお渡し。

こんな一週間でした。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/04/12 01:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

レンタルガレージ
パパンダさん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

TW200の小物入れ。
.ξさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 5:47
本業はバイク屋さんみたいな一週間ですねw

伝説のマフラー!Σ( ̄□ ̄;)
き、気になります!!
コメントへの返答
2010年4月12日 22:30
一応はハンコ屋ですw

伝説の話は、直メールにてw
2010年4月12日 7:18
こんにちは
お疲れ様です
待ち人来ずでしたか…
どっかで逮捕されてれば良いのですが。。

画像見てバイクショップ開店したのかと思いました(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 22:39
お疲れ様~。

ハンコ屋の場所で、バイクショップ開店しようかねぇ。

待ち人、逮捕って言うより死ねばいいのに
2010年4月12日 9:12
まぁそんな待ち人はこない方がいいわけでw

あたらしいバイクの行き先、喜んでもらえるのが一番ですね。

そういえばショールームとかでタイヤの下に小さいカーペットみたいなの轢いてますね。
コメントへの返答
2010年4月12日 22:47
泥棒に会いたくて会いたくて…
恋心にも似た感じでした。
鉄パイプっていうプレゼントも用意してあったんですよ。
結局、俺の思いは届きませんでしたが。
2010年4月12日 22:33
こんばんわ。

こそどろ来ませんでしたか・・・残念ですね。

しかしショールームみたいでバイク屋みたいwww
コメントへの返答
2010年4月12日 22:51
こんばんは。

来ませんでした。
失恋したような感じですね。

その後、バイク並べましたが、
バイク屋みたいじゃん!
と、僕、ご満悦w

プロフィール

「@DAX こんばんは!初めまして?ken9999さんのいいね!で気が付きました。出品者です^^;同じキャリイ乗りだったんですね^^」
何シテル?   01/30 01:16
オートバイ、車の車体販売も始めようと、 事務所、展示場、工場を新しく借りました。 旧工場も継続して借りてるので、 家賃の支払いヤバイです('A`)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
H14 キャリイ 2WD 5MT カラー№ TV2/ベイサイドブルー バイク運搬用に購 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8C
スズキ その他 スズキ その他
スーパーモレV100 スーパーモレにアドレスV100のエンジンを搭載し、 ストマジのフ ...
ヤマハ ジョグ アプリオ ヤマハ ジョグ アプリオ
ジョグナス125 ジョグ アプリオ+シグナス125エンジン +DioZXのフロントまわ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation