• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

整いました・・・・! !

整いました・・・・! ! 「整いました!」のフレーズでブレーク中の天才
謎掛け芸人ねづっち。
結構、鋭い謎かけで、下手な若手のお笑いより
も上手いと思うのはオレだけかな・・・・。
このたび、同せい中の彼女と“ゴールイン直前”と
のこと・・・。
「結婚。整いました!」と言うのも間近か。

さすが、自分もネタにするとは・・・。役者の鏡。

ブログ一覧 | お笑い・喜劇・歌舞伎 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/06/20 14:35:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこBAR 13作目 「チャロ ...
ふじっこパパさん

8月25日、羽田空港から帰宅
どんみみさん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

金運アップ弾丸ツアー 2024 後編
ELMO246さん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
永都[eight]さん

この記事へのコメント

2010年6月20日 15:22
あ!この人、昨日のテレビで初めて知りました
(遅い??^^;)
ずっとテレビ見てないとダメですね(笑)
コメントへの返答
2010年6月20日 15:35
そういえる澪さん、凄いです。
ボケ役で、お笑い出れそうです。
天然ですか、計算ですか・・・。
失礼しました。m(_ _)m
でも、パペット・・・にハブ・・に・・・
これネタに出来ますよ。そのまま・・・。
ネタ張作っておいて下さい。
いつか役にたつかも・・・。(>▽<)
2010年6月20日 15:24
こんにちは。
私の拙いブログにお越しいただき、有難うございました。

いや、仰るとおり彼の謎掛けの腕は素晴らしいです。
並の噺家じゃあ敵わないでしょうね。いつも本当に感心してしまいます。
こういう渋い芸人さん、私は結構好きですね。
コメントへの返答
2010年6月20日 15:32
こんにちは。赤のロメオ素敵ですね。\(^ ^)/
福岡にもおられた様で奇遇です。
ねづっち、凄いですね。(☆▽<)
昇天じゃなく、笑点に出たら、
間違いなく、他の噺家廃業ですな・・・(笑)
そのくらいネタの切れと面白さ、そして速さ
抜群ですね。
また、ちょくちょく、遊びにきて下さい。m(_ _)m
2010年6月20日 17:19
こんにちは。
こちらのブログにコメント頂きありがとうございました。

そういえば一般女性との同棲がニュースになっていましたね(笑)
どういうマスコミ対応をするんでしょうかね~?(笑)

やはりネタで報告してもらいたいものです(笑)
コメントへの返答
2010年6月20日 18:35
こんにちは。猫可愛いですね。\(^ ^)/

同じ福岡てことで心強いです。

ねづっち、是非「整いました!!」のネタで

記者会見してほしいですね。
2010年6月20日 17:37
知りませんでしたΣ(゚Д゚)

ご結婚されるんですね★
コメントへの返答
2010年6月20日 18:32
そうですか。
ひそかに狙ってたとか・・・。(笑)
☆ひろにゃ☆んさんのメジャーテビュー
期待してます。えっ何のって?それは・・・。
2010年6月20日 21:27
この方、すっごく頭の回転が速い方ですよね~!
いつ見てもあの「整いました!」には感心させられてます♪
結婚するの知りませんでした~お幸せに♪ですね(^-^)
コメントへの返答
2010年6月20日 21:44
エミさんもお笑い見るんですね。(笑)

この方、天才的ですよね。
多分、今年ブレイクした一人ですよね。

これから楽しみな噺家です。 (^-^)
2010年6月20日 22:24
こんばんは!
今日のレットカーペットでも、謎かけスペシャルやってましたね^^
しかも、また優勝してるし・・・

それにしても、良くもあそこまで頭が回転するもんです
まさに、「芸は身を助ける」って事ですかね?

鳩には、「芸」が無かったもんなぁ~ww
コメントへの返答
2010年6月21日 0:28
そうなんですよね。
今のお笑い界はいろいろな人や
若手もどんどん出てるんですけど

今の日本にかけているもの
それは、政治家ですねー。

ニッポンが崖っぷちに行く前に
立て直して欲しい・・切実です
2010年6月20日 22:47
ねずっち、けっこう前ですが町工場芸人出てましたねー(^-^)b


俺もけっこう好きです(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 0:30
町工場芸人で一番
目立ってましたよね。(^-^)b

本格派だし、期待できます。
これからも注目しよう♪
2010年6月21日 9:06
謎かけは逆に先に答えを決めると、意外とできるんですよ・・・。(お試しください)

なんて、偉そうなこと言ってますが(+o+)

でも、「ねずっち」ってピンじゃないんですよね~~!
コメントへの返答
2010年6月23日 4:47
これは、これは。
一度、やってみると、そうなんですね。
さすが、洞察力・・・。
Wコロン。相方は、その心は。
上手いねぇ。ほとんどピンですねぇ。これじゃ。
2010年6月21日 9:14
頭の回転がはやいんでしょうね、よくあんなにポンポンと・・すごすぎる(汗;
ブログ遊びにきていただいてありがとうさんです(^^
これからもよろしくです!(^^
コメントへの返答
2010年6月23日 4:50
本当に秒単位ですよね。
Wカップの時は、\(^ ^)/
Wカップとかけて割り箸と解く。
その心は?
どちらも、ニホンが一つにまとまってます。
上手いですね。m(_ _)m
2010年6月21日 13:00
コメントお返しします (^∀^)ノ

この機にあやかって結婚されるのは後々怖い気も…
某ダンディーさんのようになってほしくはないですね (^_^;)
コメントへの返答
2010年6月23日 4:53
こんちは。(☆▽<)w かもですね。
某ダンディーさんのようになったら、
嫌ですからね。あのキレは
維持して欲しいものです。(=^・^=)
2010年6月22日 0:48
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

やっぱり、ねづっちはすごいですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年6月23日 4:51
こんばんは。本当に秒殺ですね。
オランダ戦の時は割り箸と解く。
その心は?どちらも、ニホンが一つにまとまってます。
やっぱり凄いですね。m(_ _)m

プロフィール

「最近のアプリについて http://cvw.jp/b/297833/38170519/
何シテル?   07/05 18:58
はじめまして。そのうち、充実したものにしていきます。書込みがあったものは、即返させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
今はメインになっています。
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
各種の画像置き場です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフ乗りの方、いろいろ情報交換しましょう!! 福岡の方、気軽にオフなど誘ってください。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
レジェンドに長く乗りました。 中でもKA7が一番好きでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation