• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白夜くんの愛車 [トヨタ ヴィッツRS "G's"]

パーツレビュー

2020年4月7日

CRAFT TEC エアーインテークホース  

評価:
5
CRAFT TEC エアーインテークホース
吸気系をいじり始めてこれが最終型かな。

■今までの経緯■
①ノーマルエアクリボックス+BLITZフィルター
 →良くも悪くも普通。
②上記にレスポンスリング
 →低速のトルクアップは感じたけど
  4000回転以上が伸びが悪い。
  発進時1500回転位の半クラ時に
  ジャダー が出る為、2000回転位
  で半クラしないといけない。
③零1000チャンバー
 →高回転は最高‼︎
  坂道で一苦労(低速トルク低下)
  近所坂ばっかりなので、、、
  故に燃費悪化(リッター2km程
  ダウン)。
  時期的に夏の熱気によるパワー
  ダウンは残念ながら経験せず。

最終的に①+今製品にたどり着来ました。
低速もしっかりトルク出つつ、高回転までしっかり回せてGood‼︎
高回転時のレスポンスは③よりかは劣りますが、、、
純正の蛇腹から変えただけでしっかり体感出来るほど変わるとは恐るべし。

価格は本体代+送料+代引手数料
定価17,930 円
購入価格17,930 円
入手ルートその他 ※クラフトテックさんのHPから注文

このレビューで紹介された商品

CRAFT TEC エアーインテークホース

4.56

CRAFT TEC エアーインテークホース

パーツレビュー件数:48件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TOP FUEL / ZERO-1000 パワーチャンバー

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:694件

SATISFACTION / CARBON CHAMBER AIR INTAKE KIT

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:522件

メタルワークスナカミチ / インテークチャンバー 4~8型 ステンレス

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:63件

ZERO-1000 / 零1000 / パワーチャンバー TYPE2

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:2252件

SURUGASPEED / AIR CONTROL CHAMBER

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:606件

ZERO-1000 / 零1000 / パワーチャンバー K-Car

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:1206件

関連レビューピックアップ

TAKUMIモーターオイル/AKTジャパン MULTI GEAR 75W-90

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) クランクポジションセンサー

評価: ★★★★★

HKS SPFクッション

評価: ★★★★★

北米トヨタ純正 GR SEAT BELT COVER

評価: ★★★★★

ING / 多摩電子工業 スマートフォン用ホルダー

評価: ★★★

CLOS ウルトラショートアンテナ ブラック CLAC018BK

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

自分でできることは自分でやろうをモットーにいじっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 23:55:05
RED LINE MTL Gear Oil 70W-80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 10:55:00
MONSTER SPORT Cピラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:31:03

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ヴィッツG'sからの乗り換えです。 ハンドル、クラッチが前車と比べてめちゃ軽くなったので ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
可能な限り自分でいじって行くことが信念です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation