• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月29日

難しいです( ̄ω ̄)

難しいです( ̄ω ̄) お久しぶりのマイクロです(o・v・o)



最近では徘徊もあまり出来なくすいませんm(__)m



さて今回は画像の通りアンプを付けましたo(^-^)o



知り合いから格安で頂きました( ̄▽ ̄)



それを純正スピーカーですがアンプから鳴らそうと思い配線を組んでみました(´Д`)




音は…



良くなったかな?

気分の問題でOKにしときますか(爆)




しかしセッテングが出すのが大変です(T_T)

しかもエンジンかけるとエンジンのノイズを拾うみたいでジィーって言います(T_T)



このノイズどうしたら良いんでしょうか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/29 18:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年9月29日 19:22
ノイズはならないようにしたらいいと思います!(b^ー°)(爆)
コメントへの返答
2008年9月29日 19:40
わかってます( ̄ω ̄)


消したいけど消せないの(T_T)
言い方が悪かったねm(__)m
2008年9月29日 19:32
鳴らしておけばいいと思いますうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2008年9月29日 19:41
そりゃ無理ですわm(__)m


マジ耳障りで仕方ないですから(T_T)
2008年9月29日 20:23
回転数連動ならオルタネータ-ノイズだろうからバッテリー交換&デッキ電源をバッ直で治るでしょう♪
コメントへの返答
2008年9月29日 20:29
バッテリー交換したばかりだよ(T_T)
しかもオーディオとアンプバッ直にしてあるんですよ( ̄ω ̄)


とりあえず連絡します(´・ω・`)
いつなら良い?
2008年9月29日 20:35
初コメです(^-^)
バッテリーを替えてみるとか?パナソニックからオーディオの音が良くなるバッテリーがあるみたいですが?
コメントへの返答
2008年9月29日 23:16
バッテリーはそこそこの良いのに変えてあるんですよ(T_T)
2008年9月29日 21:42
ジィー…

自慰ー(爆)
コメントへの返答
2008年9月29日 23:30
またエロですか(笑)


そうですスピーカーが自慰なんです(爆)
2008年9月29日 22:31
おっ!!
アンプ組んだんですね^^

ノイズは自分も苦しみましたよ(^^;)
今も苦しんでますが…。
コメントへの返答
2008年9月29日 23:31
組んじゃいました(爆)
オーディオって難しいですね( ̄ω ̄)


こんなに大変だとは思ってもいませんでしたよ(T_T)
2008年9月29日 23:15
おひさ~です♪

電源とRCAの取り回しで直りそうですね~

頑張ってね(^^)
コメントへの返答
2008年9月29日 23:37
そうなんですか?

とりあえず色々とやってみます(-_-;)

情報ありがとうございます(´・ω・`)
2008年9月29日 23:28
音量でごまかせばいいんじゃないでしょうかexclamation&question(爆)
コメントへの返答
2008年9月29日 23:46
只今それでごまかしてますが音楽の変わり目がうるさいんです(笑)

てか音が良くないんですよ(T_T)
2008年9月29日 23:43
RCAと電源と一緒に
しなかったら収まったり。。

コメントへの返答
2008年9月29日 23:48
別に通してます( ̄ω ̄)

RCAは真ん中で電源は右側なんですよ(o・v・o)

てかリモートを変えたら良いんでしょうかねexclamation&question
2008年9月30日 0:22
右側って純正の配線とおってない?

左にしたらもしかしたら??
コメントへの返答
2008年9月30日 0:32
通ってるんですか?
わかりません(T_T)


逆に変えてみると言うのもありかも知れませんね(o^-^o)

時間があればやってみます( ̄▽ ̄)
2008年9月30日 7:33
アース不足かも・・・場所を変えてみては?
あとRCAの取り回しも変える。

電源線の逆側に。
コメントへの返答
2008年9月30日 13:23
アース不足はありえそうなんでまず治します(o^-^o)


電源とRCAの取り回しは一緒になってないから大丈夫だと思います(-_-;)

色々と試してみます(´・ω・`)

プロフィール

「1時間近く早く着いてしまった(汗)」
何シテル?   08/25 08:35
どうもちっちゃな巨人マイクロです(笑) 車はダメダメ 人はもっとダメダメですがよろしくです( ̄ω ̄) 今後はイベントやオフ会など積極的に参加し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
買ってしまった初新車!! 特別仕様車です(≧∇≦)b 今から徐々に弄りたいと思います ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ファミリーで何処でも行こうよ使用です(笑) ファミリーカーなんでそれなりにやれたら ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車です(*´艸`)ウフ 只今大人の弄りの妄想中(´Д`)ハァハァ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation