• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

無事解決か?

無事解決か? おはようございます(´・ω・`)


マジ寒いですね( ̄▽ ̄)


さて昨日ブログで言いました問題ですが無事に解決しそうです( ̄▽ ̄)

皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m


リム修正をしたのが一本だけなのでエアーバルブは一本新品を購入するとの事ですo(^-^)o
そして今回のタイヤ裏組の工賃を安くしてもらいました(^o^)


まータイヤ屋はあまり悪くないですが対処の悪さにはイライラしますがね(-.-)
それよりタイヤ屋から出したリム修正をする所がかなり気に入らないです(-.-)


もうあそこには行かないと思うからどうでも良いですがね(笑)




それより皆さん扁平タイヤのタイヤ裏組してバランス取ってもらう工賃ていくらくらいですか?
教えてください(´・ω・`)
ブログ一覧 | アコード | モブログ
Posted at 2008/11/21 09:08:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

KENWOOD〜 SOLING ナビ
兄貴の昴さん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

SUBARU「クロストレック」・「 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年11月21日 9:59
どこも1万円弱くらいじゃないですか( ´∀`)

自分は前回までずっとタダでやってもらってたんでよくわかりませんが・・・
コメントへの返答
2008年11月21日 18:32
やっぱそんなもんなんですか(´・ω・`)


タダでやってもらうとか羨ましいです(´Д`)
2008年11月21日 11:14
僕は1本2000円でやってもらってます♪
コメントへの返答
2008年11月21日 18:34
一本2千円はするもんなんですね( ̄ω ̄)
2008年11月21日 11:29
わかんない(^O^)
コメントへの返答
2008年11月21日 18:35
え~調べてきてよ(笑)
2008年11月21日 11:37
一本2000円くらいです猫2
コメントへの返答
2008年11月21日 18:37
2千円は妥当な値段なんですね(^o^)
2008年11月21日 12:50
エアーバルブ!? バルブキャップの間違いでわ?(・◇・)?ニヤニヤ 新品なら良かったじゃない(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2008年11月21日 18:39
キャップもそうだけどバルブも違うんです(T_T)


見たらわかるよ(-_-;)
2008年11月21日 16:40
今はただるんるん
チェンジャー借りて自分で目がハート
でもリバースで扁平はだるすぎるげっそりげっそり
コメントへの返答
2008年11月21日 18:41
自分でやってるんですか(゜_゜)


見てるとかなり大変そうですからね(T_T)

じゃあ今後交換したくなったらこっちに来て交換してください(笑)

プロフィール

「1時間近く早く着いてしまった(汗)」
何シテル?   08/25 08:35
どうもちっちゃな巨人マイクロです(笑) 車はダメダメ 人はもっとダメダメですがよろしくです( ̄ω ̄) 今後はイベントやオフ会など積極的に参加し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
買ってしまった初新車!! 特別仕様車です(≧∇≦)b 今から徐々に弄りたいと思います ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ファミリーで何処でも行こうよ使用です(笑) ファミリーカーなんでそれなりにやれたら ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車です(*´艸`)ウフ 只今大人の弄りの妄想中(´Д`)ハァハァ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation