• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月14日

悪巧み( ̄∀ ̄)

悪巧み( ̄∀ ̄) こないだマーチの整備要項書見てて
ふと思いついたことがあるんで
きのうの夜に確認のためにバラバラに( ̄∀ ̄)

干渉気にしやんかったら3センチはいけるな~♪
まぁ2センチなら干渉もなさそうやし
そのくらいにしとくか( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
って悪巧みをwww


結構簡単にいけそぉやし
とりあえず部品作ってやってみよ~♪
適当にやるならナットとかでいけるけどね( ̄∀ ̄)

っていう意味不明なブログでしたwww
完成したら詳細アップします♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/14 08:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

情報過多…?
nobunobu33さん

やっちまった〜
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年12月14日 8:07

僕も整備要領書見ましたが
なにも思いつかなかったデス(笑)

なにをするのか気になります(´∀`)www
コメントへの返答
2010年12月14日 10:08
整備要項書見てたら色々思いつきますよ♪
思いついたら現車で寸法採りして検討( ̄∀ ̄)
2010年12月14日 8:12
エンジン上げるのかなぁ~(・Д・)?
コメントへの返答
2010年12月14日 10:08
どぉでしょ~ね( ̄∀ ̄)
2010年12月14日 10:23
まだ車高下げるんですか?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年12月14日 11:00
車高は下げませんよ♪
たぶんwww
2010年12月14日 11:33
エンジン上げですかね~~??

そちらの夜は寒くないんですかぁ?
コメントへの返答
2010年12月14日 12:28
寒いですよwww
2010年12月14日 12:24
う~ん♪( ´▽`)


サッパリです(;´Д`A
次のブログ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2010年12月14日 12:29
この内容じゃわかりませんねwww
2010年12月14日 12:27
何かたくらんでますね(;¬_¬)ジー

現状から2センチ
別世界に突入ですね目がハートレンチ
コメントへの返答
2010年12月14日 12:30
カッシーさんは既にやってる事です♪
2センチ変わると安心ですし♪
2010年12月14日 12:27
ひっそり夜に作業ですかうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年12月14日 12:30
平日は夜しか作業出来ません…orz
2010年12月15日 8:20
エンジン上げですかウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月15日 8:45
どぉですかね?

プロフィール

「ちょいとだけ寝かせるアッパー作りましょうか?(笑)@かず(-ω- ) 」
何シテル?   02/03 15:06
奈良でゼロクラ乗ってるSAMEちゃんです♪(*'-^)-☆ まだまだな車ですがよろしくですo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

もぉすぐ久御山イオンナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 18:49:24
今後の動向 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 06:33:05

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
車届く前から部品は揃ってました(笑) プロジェクト第2弾スタート♪
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのマイカーです(*^-^)b 納車後10分でバラバラにしちゃいました(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation