• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月16日

SimpleisBEST!

SimpleisBEST! このパサ、なかなかパッと見た感じ、普通なんですが、足元OZ、でもってかなりシャコタン、なんかいいかもぉ!みなさん、どぅ思いますかぁ?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/05/16 20:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2008年5月16日 20:13
初コメです!!

ぺったんこいいですね~

本国の匂いがしますね♪
コメントへの返答
2008年5月16日 22:16
はぃ、ペッタンコかなりちょこさんも好きですよね!本国は基本ですよねペッタン、ペッタンコ(笑
2008年5月16日 20:21
さらりとアルミだけなんだけど、ベッタベタの車高。

手数は少なくても、これだけの存在感!

やっぱりこれが目標でございますね!

追伸:でも、ファミリーカー故に、ここまでベタベタに出来ないというのが辛いところです(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月16日 22:19
みどパサさん、こんばんわ、ファミリカーなら、ほどほどでないとだめですよねってじゃあセカンドカーにしたら、ペッタンできますよぉ!
2008年5月16日 20:45
こんばんわ!

もぉ~変態なんだから♪(はあと

こんな感じ僕も好きです。





コメントへの返答
2008年5月16日 22:34
こんばんわ、tanちゃん好きだよね、今これに近いくらいペッタンになりましたぁ!後は・・・・・
2008年5月16日 21:22
低っ!

確かに!シンプルイズベストですね♪
コメントへの返答
2008年5月16日 22:37
こんばんわ、そちらもパサな方が多いから、誰がこのシャコタンにしてみては(爆
2008年5月16日 22:27
初コメです。

確かにシンプルでかっこいいです♪

ボクの知り合いで気合い入ったW8ワゴンがいます(笑)
コメントへの返答
2008年5月16日 22:42
どうもぉ、それって黒パサですよねぇ!ちょくちょくブログ拝見してますぅ!僕はペッタンが大好きなんでぇ(素
2008年5月16日 22:49
気合の入ったペッタンコがあれば後はなんでもサマになる気がします(しみじみ
コメントへの返答
2008年5月16日 23:01
そうですよね、気合い入れて、今はノンエアロ、ペッタンコにしましたよぉ!じゃあVもペッタンにぃ(爆
2008年5月17日 9:16
やまちゃんの方がいけてますよ。(素
コメントへの返答
2008年5月17日 12:52
素直にあざぁっす!今日夜待ってるからぁ、ずっと・・・・・

プロフィール

はじめまして、初心者なんでよろしくですぅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
アウディA4を乗りつぶそうと思いましたが、乗りつぶす前に原因不明の故障で半年以上直らず、 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation