• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakakenのブログ一覧

2015年05月07日 イイね!

ゴールデンウィークのおもひで 2015

今年もFJ乗りのミヤチャン一家と、毎年恒例のキャンプに行ってまいりました。
...去年の出だしと一緒(笑)

って言うか、ちょうど1年ぶりのブログになります( ̄- ̄)
何とか元気に生きておりますよ~

さてさて、、、、今年は本栖湖のキャンプ場に行ってまいりました!
お約束のダイジェスト版で~


★1日目

渋滞を避けるために朝4時におきて出発!
8時過ぎに、河口湖の道の駅かつやまに到着!ちょいと一遊び


キャンプ場に到着!
今年は現地集合で、お先に設営~


子供たちは、早速水遊び~


初日の昼間はビールを飲んでマッタリと過ごしました~
夜ご飯はBBQ~

今ハマっているビア缶チキンを作りました~
・・・火が強すぎて焦げ焦げに、、、でも味はバッチシ!!


こんな感じで、夜もマッタリ~



★2日目

朝霧が綺麗で、湖畔サイト~って感じでした


朝食は、おね~ちゃんが作ってくれます


逆さ富士!!


今年のお出かけは、道の駅富士吉田と鐘山の滝です。
道の駅は、私がハマっている道の駅スタンプラリーに押印するため。
滝は奥様のリクエストで!

道中、一昨年お世話になった西湖ノームキャンプ場で、ツリーハウスを作っているみん友さんのFJ乗りfunakataさんにご挨拶。
お初でした<(_ _)>


でもって、道の駅で吉田うどん!


鐘山の滝


夜ご飯は、イタリアンフェア!
私はダッチオーブンでお手軽ラザニアを作りました!!!
メチャクチャウマかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ



★3日目

朝ごはんは、新調したライスクッカーでご飯を炊いて・・・


帰り支度の際に、いつもの怪獣を発見!!!


ミルクランドに行って、軽く遊んでお別れしました。。。



今年で恒例GWキャンプ何年目ですかね~
いつも通り、最高に楽しかったです~♪
Posted at 2015/05/07 20:52:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | DELICA D:5 | 日記
2014年05月11日 イイね!

ゴールデンウィークのおもひで

今年もFJ乗りのミヤチャン一家と、毎年恒例のキャンプに行ってまいりました。
今年は伊豆河津のキャンプ場にお邪魔して、下田方面にと遊んできました~(^^♪

ダイジェスト版でどうぞ(爆)


合流後、まずは浄蓮の滝


キャンプ場チェックイン前に腹ごしらえ・・・道の駅天城超えで、私大好物のわさび入りカルボナーラ、題して「ワサボナーラ」


そしてそして、天城のわさびを贅沢に盛った、わさびアイス


・・・っでもってキャンプ場
今回は、河津七滝オートキャンプ場にお世話になりましたm(_ _)m


お約束の2ショット


翌日は、朝から下田海中水族館に♪


イルカショーなど見ながら満喫~


そして、ちょっと遅くお昼は・・・


豪華に海鮮丼!!!!!
めっちゃうまヾ(@⌒¬⌒@)ノ


キャンプ場に戻る途中、寒いのに海に入り


日帰り温泉~♪


夜はマッタリ・・・


最終日の朝食は手抜きでホットサンド!
ちょっと焦げてるけど美味しかった♪


駐車場でいつもの2ショット(笑)


河津に来たら、やっぱり行くでしょ!
七滝めぐり~これは初景滝


そして、ある意味今回の旅のメイン
テルマエロマエの撮影場所でもあった、大滝天城荘の日帰り温泉!


今ではここでないと見えない大滝!


お風呂から~


そして最後は〆のわさび丼!!!


これ以上に無い駆け足ですが、チョ~満喫したゴールデンウィークでした!
1週間経ったけど、まだ余韻が・・・(^_^;)

今回もお世話になったミヤチャン一家、また行きましょ~ね~(^_^)/

・・・それにしても、よくわさび食べたな。。。
Posted at 2014/05/11 19:21:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | DELICA D:5 | 日記
2014年04月20日 イイね!

納車完了~(^_^)/

納車完了~(^_^)/本日、2014年4月20日(日) 大安(笑)
奥様の5代目のメインカー ekスペースカスタム がやってまいりました♪

デリカとの2ショットの写真・・・いいですね~(^o^)
これがしたかったが為に、デリカのグリルを合わせました(爆)



乗り味も最高!今の軽はスゴイです。。。



これから、お世話になりま~す!!!!



GWにアルミ見に行こ~っと(・ε・)
とりあえず、ポチッたモノを付けなくては・・・
Posted at 2014/04/20 15:07:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | ekスペース | 日記
2014年03月29日 イイね!

イメチェン♪

イメチェン♪こんな感じでイメチェンしてみました~♪

(「・・)ン? 何処が・・・?



来週奥様の新車が納車されそうなので、オソロと言う事で・・・(^_^)/
Posted at 2014/03/29 15:32:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | DELICA D:5 | 日記
2014年02月01日 イイね!

乗り換えます!

乗り換えます!この度、車を乗り換えます!!!!!



奥様カーね♪ ・・・(^_^;)




以前からこのタイミング(車検前&消費税UP前)と考えており、HさんのN-BOXやらDさんのTANTOやらを検討してきましたが、絶妙のタイミングで最後の刺客のMさんが・・・(~_~;)

情報を聞くと同時に情報収集!
モーターショーやオートサロンで実写を拝見!!

試乗とかしてないけど、決めちゃった・・・(笑)
 ・・・乗るのは奥様だけどね(-_-;)


さてさて、また一生懸命働かなくちゃp(・∩・)q




あぁ~でも納車はGW位・・・orz

それまで、ホイール妄想しとこ~♪
Posted at 2014/02/01 23:33:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | ekスペース | 日記

プロフィール

「かなり久々にロードハウス訪問したので書いてみた(^_^;)」
何シテル?   05/14 14:05
DELICAは、JAOS色に染めて行きたいと思っております。 ekスペースは、嫁さんの車なので顔色を伺いながら・・・ 色々な情報お待ちしておりますm(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロードハウス草加店 
カテゴリ:お世話になっている所
2008/02/10 18:50:52
 
JAOS 
カテゴリ:お世話になっている所
2008/02/10 18:49:59
 

お友達

色々な方とお知り合いになりたいです。
是非ヨロシクですm(__)m
170 人のお友達がいます
KARAMELL KUNGENKARAMELL KUNGEN * たいRAたいRA *
ミヤチャン^^ミヤチャン^^ * ととろパパととろパパ *
しゃおろん♪しゃおろん♪ * らすかる@風らすかる@風

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初デリカ&初三菱です。 JAOS色に染めて行きたいです。
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
次期、奥様のメインカーです! コツコツ弄って行きたいなぁ~、、、なんて(笑) 2014 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
8年乗りました。 憧れの車でした。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁さんのメイン車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.