• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

お騒がせしました・・・・^^;

お騒がせしました・・・・^^; 皆様・・・・・ごめんなさいm(_ _)m

この度あたくしのけーたい・・・・・故障でもなんでもありませんでしたがまん顔

昨日の夕方慌ててドコモへ行ったものの、すでにドコモは閉まっており冷や汗2

諦めて家涙

そして夜・・・・

高校生の息子に・・・・


ローズ母:あのさァ・・・・けーたいの画面白っぽくなっちゃったんだァ

ローズ息子:どれ? これ故障じゃないんじゃない?と、 しばしカチャカチャと・・・・


数分後ひらめき

ローズ息子:多分直ったと思うよウッシッシ

ローズ母:どれどれ?    ん?直ってるふらふら


原因は画面のビューブラインドというのがONになってしまったとかひらめき

更なる理由が・・・・・

実は昨日は恥ずかしくてブログでは言わなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

あたしのお尻でした猫2

けーたいを開いたまま置きっぱなしにしてしまって、忘れてその上に座ってしまったんですー(長音記号1)げっそり

でもね、すぐに気がついて座ったのはほんの一瞬だったんですよあせあせ(飛び散る汗)

で、慌ててみたら・・・・あれ?白っぽくなってるふらふら

開閉OK・・・・通話OK・・・・画像?とセッティングのとこみてもわからず冷や汗

とまァそうして焦ってしまったんであります冷や汗

くだらない早とちり?で騒ぎ立ててしまい、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

皆様・・・・・くれぐれもけーたいの開きっぱなしにはご注意をexclamation×2(爆



え?そんなドジするのあたしだけ?冷や汗2

はい・・・これがあたしの正体だったりします冷や汗


ブログ一覧 | 携帯 | 日記
Posted at 2008/11/03 23:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ゲット!
レガッテムさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 23:44
とりあえず原因がわかってよかったです♪
これからも長く使ってくださいね。
コメントへの返答
2008年11月3日 23:58
お騒がせしました冷や汗

単純な原因で良かったですうれしい顔

2年間はばっちり使いますあっかんべー
2008年11月4日 0:36
最近の携帯は難しくて・・・

私も見たことのない画面になってしまうとパニックです(爆)

なにはともあれ、トラブルじゃなくて良かったですね!!
コメントへの返答
2008年11月4日 12:18
ほんとにがまん顔

子供の方が使いこなしていますよexclamation×2

お恥ずかしいパニックでした冷や汗

ドコモ閉まってて良かったぁあせあせ(飛び散る汗)

考えると・・・これって必要な機能なの?って感じです考えてる顔

プロフィール

「仕事でPCで文章を・・・ 慣れないことすると疲れるね^^:」
何シテル?   11/01 23:32
極めてブログアップ&徘徊不定期ですが^_^; CLUB bBにも所属してま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
念願のbBをGetする事が出来ました。 ドレスアップは…
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許を取ってから初のマイカーでした!! 当初からかっこよくて、かわいく乗れるがモットーで ...
日産 マーチ 日産 マーチ
実はもっと赤がくすんでしまっていたのですが、彼が磨いてくれ、ぴっかぴかぁ~うれしい顔 更に、あら ...
その他 その他 その他 その他
あしかがフラワーセンターフォト

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation