• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月13日

やりました、やりましたよw

やりました、やりましたよw やっと 伺う事が出来ました😂

お は く ま ! やりました👍

前日から ワクワクが 止まりませんでした。
ノーマルな コペンですが 綺麗な姿を
見て頂きたくて 真心洗車を実行
凄く寒かったのですが 気になりませんw
不思議なもんですねwww

当日は 10時到着予定で 8時に出発
移動中も 後ほど お会いするのではと
思われる 愛機を拝見しながら、
無事 本渡海水浴場に到着しましたが、
すでに 満車状態でしたwww.




駐車出来る場所を 探してたら、
コペンの集まりの場所へ 誘導して
頂き 無事駐車出来ました😂
ただ ノーマルなんですが と思いながらも
その場の勢いで すみませんwww
いろんな カスタムの中に 混ぜて
頂きましたw

感無量... 幸せだな... しっかりと
お話もさせていただきました😂

午後から 予定があった為、早々の
退散に なってしまいましたが、
来月は ゆっくり 参加します。



ブログ一覧
Posted at 2019/02/13 10:59:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

救われたよ🤣
VANさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2019年2月15日 12:56
マサキさん、こんにちは(^-^)

凄い‼︎おはくまデビューが天草‼︎
勇気ありますね〜(*⁰▿⁰*)
でも行って正解ですね♫羨ましいー(*´ω`*)
私も行きたかったのですが予定があり断念しました。

沢山のオープンカーに、珍しい名車など沢山あって、天草のおはくまはいつか行ってみたいです!

来月は大観峰ですね♫お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
コメントへの返答
2019年2月15日 20:04
ふもふももーふさん こんにちは😃

やっと 伺う事が出来ましたw
まぁ〜 緊張しましたが
皆さん 生粋の車好きなんですねw

シッカリ 勉強させて 頂きましたよ。
来月も 参加させて頂きますね(*´∀`*)

プロフィール

「@安っさんへ 夜な夜な暴走ですか?」
何シテル?   04/09 22:59
コペンと一緒に生活を始めて、 シッカリと 楽しみながら あちこち 走り回っています。 皆さんの ライフスタイル、 愛車を 勉強させて下さい。 (*´∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIDGESTONE POTENZA SW010 15インチ 5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 12:15:41
桃乃木權士さんのレクサス RC F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 19:16:26
TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 15:43:18

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
見た目は ゆで卵の白身ですが 中身は唐辛子です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation