• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月10日

最近のあれこれ・・・

自転車購入し散財したのち
ウチの娘も、やっと歩くようになりまして
三輪車を買ってあげる事に・・・

結構人気のトライクらしいです。
嫁さん曰く、ベビーカーより押しやすいそうです。
車体にもバー&シートベルトが着いており(着脱式)
転げ落ちないようになってます。
ひさしも着いてるので天気の良い日でも安心っす。
さらに、歩き回るので玄関から落ちたら危ないのと
先日、ウチが2Fに上がってたら娘も階段をよじ登って
来てたので、これはマズイと言う事でゲートを3つ
購入・・・

いやはや、子供の成長は嬉しい事ですが、何故ベビー用品は
あんなにも高いんやろかしら(-o-;)
自転車&トライク&ゲート3つで7万近く
飛んで行きましたとさorz
さらに、ちびっくの水漏れも発見orz
サーモ付近から漏れてるみたいなんで、パッキンと
気になっていたホース関係をリフレッシュ♪

これがまたメンドクサイ・・・
途中ヘルプしてもらいなんとか終了。
ネタは、少々ありましたが割愛(オイッ


意外とボロボロのパッキンでしたわぁ(-o-;)
取り敢えず、これで当分は大丈夫でしょう♪

で、今日はGWに何処も連れて行けなかったので、
神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

アンパンマンとペコちゃんのコラボ

アンパンマンや、食パンマンなどが流れてます。
パンも売ってましたが、少々高め・・・さらに、
パンを注文すると、今ジャムおじさんが焼いてくれてます
のでと言ってました(笑)
スタッフの方々の対応も非常に良く
大人から子供まで楽しめる所でした。
実際、大人(中学生以上)が多かったような気もしましたねぇ。

と、長々と書きましたが相変わらず纏まりの無い
ブログになりましたね(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/05/10 00:28:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年5月10日 0:43
そう言えばうちの子とほぼ月齢でしたよね☆
動き回って大変ですよねー(((^^;)
コメントへの返答
2014年5月10日 1:01
エース君〉
そうっすよ~
ほんまに動き廻って目が離せないですわぁ(-o-;)
2014年5月10日 2:59
暫く現れへんと思ってたら、すっかりパパさんになってる\(^O^)/
コメントへの返答
2014年5月12日 1:47
仕事やパパさんの方が忙しく、走行会やオフ会に
出没出来てませんが、一応生きてますよ(笑)
だいぶんとパパさんらしくなってきたかな?と
思う今日この頃(^ω^)
2014年5月11日 9:49
すっかりパパになってるね!
微笑ましいなぁー。

この際、チビックもアンパンマンカラーに塗りますか?
コメントへの返答
2014年5月12日 1:50
一応パパさんになってみました(笑)
まだまだ半人前ですがねぇ
乗ってる人がアンパンマンなんで必要ないかもですが(笑)

プロフィール

「お久し振りっす( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/298702/34534141/
何シテル?   11/24 01:12
ひっそり・こっそりと車を弄って遊んでますw こっそり行動してますがバレます(;´Д`) 基本目立ちたがり屋・照れ屋さん・車バカ(ワラ 知ってる方も知らない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

West River走行会に参戦して来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 20:56:19
お帰り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 20:55:56
☆重要案内☆ 販売終了のお知らせ アルカンジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/21 12:21:04

愛車一覧

スズキ アルト AFCちびっく2号機 (スズキ アルト)
エアコン・ヒーター・パワステ・パワーウインドー カーナビ・ETCなどの快適装備は付いた ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
以前に乗っていた車ですw 以外に走行距離も少なく、程度はよかったですw これで一度はジム ...
スズキ アルトワークス AFCちびっく1号機 (スズキ アルトワークス)
只今、軽自動車で人と違う車を作りつつ遊んでいます(・∀・)最近は車の性能に振り回されてい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ジャイロベースでカスタムしてみましたノ(´д`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation