• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月04日

100万円詐欺の手口。

100万円詐欺の手口。










詐欺師A『親友にこんなこと頼むのは気が引けるんやけど、
                 100万円、なんとかならんやろか!?』

元友人B『えぇぇっ!?100万はいくらなんでもしんどいで・・・』

詐欺師A『そうやんなぁ・・・じゃぁ5万でも!なんとか頼む!』

元友人B『う~ん・・・まぁ5万ぐらいならなんとか↓』




なるほど!

この手があったか(謎



A4 → A3 → ホイール


使えるな(笑


でも・・・


でも・・・


全国が・・・(泣
ブログ一覧 | 購入戦記 | 日記
Posted at 2009/08/04 00:13:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年8月4日 0:34
この手使った事あります。
厳密に言うと少し違いますが。

しかも商売で(笑)

値札を付けて無い商品に高値を付け、そして値下げ。
大体買って行きましたwww
コメントへの返答
2009年8月4日 19:37
アパレルではよくありますよね~

クリアランス商品対応で、
もともと設定上代が安い商品ばっか卸してましたから・・・(笑

ただウチは卸しで、裸賊さんはショップだとゆー違いが☆
2009年8月4日 12:24
なんとかいう人間の心理を利用した作戦ですね(笑)

しかし、A4→A3のあとの→ホイールっていきなり値段下がりすぎじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 19:38
そこんとこの落差が必要なんですって(笑

A4、A3がダメだったという罪悪感を抱かせることが重要だそうです≡3
2009年8月4日 23:01
この文章を○○様はお読みにならんのでしょうか?!

それだけが心配です

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
コメントへの返答
2009年8月5日 22:11
もちろん見ているでしょう(笑

見つかったらその時に考えます~
2009年8月4日 23:34
この手口、ウチの嫁さんで使ってみてください(笑)

ウチのも、ホイール替えたい・・・
コメントへの返答
2009年8月5日 22:12
妻『子』持ちの方への効力は確認していません(笑

ホイール、欲しいですよねぇ・・・

絶対にアレで!!
2009年8月8日 20:29
お久しぶりです・・・(汗)

ホイール変更するのですか??
アテンザにはなかなかいない
雰囲気で個人的には良いと
思っていたのですが・・・

新しいホイールも楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2009年8月8日 21:26
おっ!どうもです!

8/8付けのブログで書いてますが、
変えてしまいました≡3

もうちょっとスポーツイメージを取り込みたくて・・・

ぜひ感想聞かせてくださいネ☆

プロフィール

「気兼ねなく水を使って洗車したい・・・やっぱ実家行くしかないか」
何シテル?   05/05 17:17
性能よりも品質です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MZRacing フューエルガイドリング(ディーゼル用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 21:54:58
マツダ(純正) 後期型 フォグカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 21:53:01
鈍色生活(ニビイロ・ライフ) 
カテゴリ:Blog
2010/03/27 16:28:21
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2014/02/08、大雪の日に納車しました。 地面を這いつくばっていたクルマから、見下 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年10月から我が家に嫁いで来たウサギ。 ほんとはSSがよかったんやけどね〜ワガマ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2007/8/26をもってアテンザと入れ替わりました。 小さいカラダで毎日高速を一緒に走 ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
GG/GY系後期の最終モデル。 ボディカラーはレア色、サンライトシルバーメタリッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation