• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月27日

VIP STYLE

VIP STYLE こんばんは♪


みんなネタは同じ?


広島県では本日
VIP STYLE

VIP CARが発売しました。

っていうか、先月から両方が26日発売になってから、両方買って一気に読んじゃうと次月までが長く感じます。

というわけで、今日は
VIP STYLEを読むことにしました!

そんなかんじで、まずは表紙を飾ったのは~
LS460Lさん
カッコイイですね~!!!
超うらやましいです☆

そして、お世話になっていますエイムゲインの伊藤さんも出てましたね!
(毎月でてるような・・・)

さらには、LED技の実例集に
18王冠さん

そして今欲しいと思っている、エイムゲインのセダンエアダンパーも載ってたし~

大盛りごはんスペシャルでは
☆YUMI☆さん
18王冠さん

それに函館イベントでは
Mr.ジャパンさん


たくさんのみんカラ友達の方が掲載されていました!!


ちなみに自分のセルシオはありませんでしたが・・・

掲載された方、おめでとうございます♪



ちなみに、ひたすら応募すれば、いつか取材に来てくれるんですかね?

やっぱり、イベントで賞をとりたいし、雑誌に載りたいですよね!
もちろん、自分のスタイルを貫きますけどネ♪








ブログ一覧 | 雑誌 | 日記
Posted at 2007/10/27 23:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年10月27日 23:33
みんカラ友達が、いっぱい掲載されていたので、良かったです!後は、小さくてもいいから認められて、賞が欲しいです。(まだ、無理かな・・・)
コメントへの返答
2007年10月28日 7:07
無理じゃないですよ~♪
やっぱりアピールいっぱいして、イベント会場でみんなのハートをつかむことがポイントですよ!
(*^o^*)
2007年10月27日 23:48
雑誌に載るって超~夢ですexclamation×2私はいつになることやら・・・

人と違う事しないと雑誌に載るのは難しいのかな?それともコネexclamation&question

早く雑誌に載りた~いexclamation×2とりあえずイベント行こうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年10月28日 7:35
夢じゃなく実現させましょう♪

まずは投稿ですよ~!
何度か投稿すると、小さいけど載りますよ~

o(≧∀≦)o

頑張りましょう☆
2007年10月28日 0:00
お疲れです♪

やっぱり、雑誌とかイベでの部門1位とかってのは、みんなが目指す目標なんですよねぇ(。-∀-)ニヒ♪

やっぱり、自己満足の世界ではあるけど、周りからの評価も気になりますし・・・。

自分のじゃ、まだまだ先になりそうですが、目標は持ち続けたいです(汗)
コメントへの返答
2007年10月28日 7:37
そうなんですよね~♪

部門一位は憧れます!

みっちーも部門一位をとれる実力はあると思うよ
(^∀^)ノ
2007年10月28日 0:36
雑誌の取材って応募すれば来てくれるんですか?(゜Д゜;)シラナカッタ
でも、自己満・自分のスタイルって、時に他人の評価が異様に気になる時があります( ̄- ̄;)
コメントへの返答
2007年10月28日 7:39
雑誌の取材は、投稿して編集者の目に留まったら来てくれるんじゃないですかね~♪

まずは投稿してアピールすることだと思いますよ
(*^▽^*)/
2007年10月28日 1:32
明日買います!!賞って難しいですよね、選ぶ人と価値観が違えば当然いい賞は
難しくなるし~やはり有名になることなんですかね~それが難しいんですよね~
たぶんLS600購入してとにかく金掛けて弄れば雑誌のりますよね?(笑)
新鮮さ、インパクト、大事ですよね!そういえばセダンマイスターいつのにSSさん
載るんですか?密かに楽しみにしてるんですけど(笑)
コメントへの返答
2007年10月28日 7:42
VIPCARは加工が入らないと載りにくいっていう噂は聞いたことあるけど、実際のところどうなんですかね~

セダンマイスターは、早ければ来月だと思いますよ~♪
僕も楽しみです!
o(≧∀≦)o
2007年10月28日 10:26
今日買います!!
九州は遅くてたまらんすよぉ(;つД`)
定期購読しようかなと・・・。
コメントへの返答
2007年10月28日 12:49
九州は今日発売ですかぁ~
しっかり読んでくださいよ~♪

定期購読なら26日に届くんですかね?
(◎o◎)!!
2007年10月28日 18:47
直に編集部に電話しましょう(笑)

今月も見ごたえあったね^^
コメントへの返答
2007年10月28日 20:29
そんな勇気はないですよ~(笑)
( ̄▽ ̄;)

今日はVIPCARをよみます!
2007年10月28日 20:23
発売日に入手してもう読み切ってしまいました(>_<)


ちなみにボクゎ投稿したことありませんφ(.. ;)



SSサンに取材が来るよぅ祈りますので(o^∀^o)
コメントへの返答
2007年10月28日 20:31
早いですね~♪



投稿したことないんですか~?
なのに取材に来てくれるんですね~

なんででしょう?
o(^-^)o
2007年10月28日 20:48
月末のこの時期には要チェックの雑誌ですね目
みる度に煽らますがふらふら
お友達が掲載されるのも、他人事じゃない嬉しさもありますしわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年10月28日 22:37
結構友達が載っているのを、知り合いに自慢しちゃってます(笑)

でも嬉しいですよね♪
2007年10月28日 22:41
あんまり言える話しじゃないですけど、有名なお店などからいい車あるんだけど取材してって言ってもらったら取材してもらえますよ~

もちろんある程度いじってあれば自分で応募してもいけますよ♪

是非取材してもらっちゃって下さい!!!
コメントへの返答
2007年10月28日 23:10
そっか~♪

僕にはリメイクというショップがあった!!!

といってもやっぱり自分の力で!
2007年10月28日 23:01
有難うございます!!

僕の名前を載せてもらいまして光栄です!!

今後も頑張り続けますよ!!CARのカバーカーグランプリ応募してみてはどうでしょう???

絶対にイケますよ!!CARは読みました???
コメントへの返答
2007年10月28日 23:13
いい感じで載ってましたね!

今回のVIPCARのカバーカーグランプリは応募したんですが・・・・

もう少し弄って投稿します!!

プロフィール

「個人ホムペ」 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=BREEZE_SSP 「チームホムペ」 http://ip.tosp.co.jp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プッシュスタート&エコモードスイッチ 白色LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 18:48:03
個人ホムペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/31 10:53:32
 
BREEZEホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/03 19:04:53
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
《エクステリア》 エアロ:フロントエイムゲインユーロエディション加工 サイドエイム ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
1月29日に納車しました。 今まではライフ(JB7)をドレスアップしていましたが ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
------------【エクステリア】------------ フロント:モードパルフ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヘッドライト:HID 10000K フォグライト:HID 8000K Hiライト:H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation