• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

ついにこの時が・・・(>_<)

皆さんこんばんわ(^_^)

一部の方には報告しましたが、この度プレマシーを降りる事となりました(泣)

この車と出会ってからは初めてのマイカーを手に入れた時の様に毎日をワクワクさせてくれ、たくさんの出会いを運んでくれました。

最近みんカラではマイペース(幽霊部員)ですが、皆さんの更新を楽しみにしています(^_^)

車種は変われど、ここで知り合った皆さんとは今まで通りのドツキ合い・・・もとい、お付き合いを宜しくお願いします(m_m)

実は今日アルミやイルミやあんなもんやこんなもんを強制的に部下のプレに付け逃げして来ました(爆)
残ったパーツでこれといったものは前期 CREW 20Z専用 ヘッドライトと完全ワンオフCREW用荷室用ウーファーBOX(こーあさん報告済み)の二点かなぁ?
ちなみにエグゼのバンパーもありますが・・・(笑)
ほしい方います?
価格はヘッドライトが5漱石プラス交換になりますのでハロゲンの方はごめんなさい。
ウーファーBOXは1.5諭吉でと考えていますが、相談に乗ります(^_^)


マイプレとお別れは来週末頃になりそうです。

これからも宜しくです(^_^)


ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2012/01/28 20:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

おはようございます。
138タワー観光さん

洗車タオル
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2012年1月28日 20:15
聞いて無いよ~!(笑)


まぁ、変わらず…よろ~乳首!
コメントへの返答
2012年1月28日 20:53
親分が海外に逃亡してる間に・・・(笑)

BBQには行きまっせ~♪
2012年1月28日 20:17
マジかい∑(YД☆ノ)ノエッ

納車したら、また市川まで……(爆)

車が変わっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥB
コメントへの返答
2012年1月28日 20:58
マジなのよ~(涙)

RMも行きまっせ~♪

BARUさんも楽しそうな事してますねぇ(^皿^)
2012年1月28日 20:20
Pから始まる車名からは逃れられないようで(笑)

今後とも宜しくお願い致します~!!!!
m(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月28日 21:01
呪縛か!!(笑)

車高調行くぜ~♪

色々教えてね(^^)
2012年1月28日 20:28
えぐぜ!
コメントへの返答
2012年1月28日 21:04
へ? いるん?

脱着手伝うの条件やで~(^皿^)
2012年1月28日 20:30
ウーハーボックス!
コメントへの返答
2012年1月28日 21:05
はい決まり!!

魂の引継ぎ宜しくね(^^)
2012年1月28日 20:34
乗り換えられる前にもう一度お会いしたかったですね(^^:

でも、新しい相棒さんに成ってからもヨロシクです~(*^-゚)vィェィ♪
コメントへの返答
2012年1月28日 21:08
実は今日、MPVの皆さんの聖地で剥ぎ取りオフしてました(^^;

書いとけばよかった(汗)

どうぞ宜しくです♪
2012年1月28日 20:38
色々とお世話になりました~♪(*^-^*)

新しい相棒、また見せてくださいねぇ~♪

これからもよろしくです♪(*´∇`)
コメントへの返答
2012年1月28日 21:10
中々会えへんけど、ずっと宜しく!!


あっ、なすポジの修理もって行かなきゃ(笑)
2012年1月28日 20:39
∑(゚Д゚;)エーッ

次機のお披露目はいつですか~?
コメントへの返答
2012年1月28日 21:17
∑(゜д゜;)ウーッ

いつしよっか?

ってか雪大丈夫?
2012年1月28日 21:05
来週末って早いし…

もう一度、つき号を見ときたかったなぁ~
コメントへの返答
2012年1月28日 21:22
ちと報告が遅れましたかな・・・(^^;

たぶん最後に見たのそうべぇちゃんやで♪
2012年1月28日 21:20
寂しいけど仕方ないですね(*^^*)

エグゼ欲しいけど遠いのでお手伝い出来ません(T_T)
コメントへの返答
2012年1月28日 21:25
寂しいっす(T T)

エグゼ・・・ごめんなさいm(_ _)m
2012年1月28日 21:57
乗り替えですか!?羨ましいような…

これからもヨロシクねm(__)m


次の愛車楽しみですねぇ(*^^*)
コメントへの返答
2012年1月28日 22:47
かなりの出費が・・・(恐)

まだまだ遊んで下さいね(^^)

車より先にパーツが続々と送られて来ます(爆)
2012年1月28日 22:08
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

まぢですか?(^_^;A

でも車種は変わっても引き続きよろしくお願いしますね♪(^。^)
コメントへの返答
2012年1月28日 22:49
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノオッ

マジっす(^^;

こちらこそ引き続き宜しくです♪
2012年1月28日 22:09
寂しいですね。
でも、また新しい出会いがあるのね!(笑)

それで、例のブツは…。
冬が終わるよ。。。(汗)
コメントへの返答
2012年1月28日 22:53
ほんと寂しいです。
PL以上の楽しさあるかなぁ?

もう着払いで送ってもらおうかな・・・(汗)
またメッセします(^^;
2012年1月28日 22:21
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

次のBBQで見れるかな?
コメントへの返答
2012年1月28日 22:54
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

次のBBQ行けるかな?(笑)
2012年1月28日 22:46
エグゼを取り合った事もありましたなぁ~♪

 また、遊んでね♪
コメントへの返答
2012年1月28日 22:56
そんなこともありましたね~(^^;

魂は行き先が決まりました!!

またよろしくです♪
2012年1月29日 7:26
オーマイガッexclamation&question
ついに、こんな日が・・・あせあせ(飛び散る汗)
クルマ変わっても、みんカラは続けるんでしょ?
コメントへの返答
2012年1月29日 7:40
まだまだ乗り続けるつもりでしたが、独裁者からの一言で・・・(>_<)

みんカラは辞めまへんで~(^皿^)
2012年1月29日 11:31
こんにちは~

残念です。

でも、変わらずお願いします。

コメントへの返答
2012年1月29日 17:40
どもども~(^_^)

ブルーメは行くからね~♪

変わらず宜しくです☆
2012年1月30日 8:12
もうすぐお別れですね(T_T)

でも、お互いPの呪縛が継続中同士なのでこれからもヨロシク♪
コメントへの返答
2012年1月30日 20:25
日に日にノーマルに戻って行きます(>_<)

今とっても運転がしやすいのは何故?(爆)

Pの呪縛・・・(笑)
2012年2月1日 11:35
えっexclamation&question週末ですかexclamation&question行きたいなぁ
仕事かなぁexclamation&question
コメントへの返答
2012年2月1日 11:39
まいど♪

こっちに書くか、しかし・・・(笑)

まってるよ~(^_^)

プロフィール

「これはアカン!! http://cvw.jp/b/299158/33690247/
何シテル?   07/29 19:25
少しずつ自分仕様に弄って行きます♪ コンセプトはラグジュアリー&スポーツ☆ 皆さんの弄りに刺激を受けカーライフを楽しみたいです。 物覚えが悪い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

megumin45さんのレクサス NX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 07:09:40
昨夜から」開催のアウトレットセール進捗です(買いやすい値段ですよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 12:44:27
やっぱり (修正済み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 18:05:12

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド ドミニク (レクサス NXハイブリッド)
13年乗った30プリウスをついに降りました。 2023年4月に新しい相棒がやって来ました ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁の2代目としてがんばって走ってます。 なんせ年間1,000km程しか走りませんから・・ ...
スズキ アルト スズキ アルト
アネキから貰った奥様car。 ボロボロになるまでこき使って最後はご臨終しちゃいました。 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
親父にもらった最初の1台。 ヤン車にして返したら、恥ずかしいからって自分で スポイラー外 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation