• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

やっぱ我慢出来ない子でした(≧∇≦)

やっぱ我慢出来ない子でした(≧∇≦) ヘッドライトウォッシャーの穴あけやヘッドライトを作成してから取付けようと思ってたけど、やっぱ我慢出来ませんでした 爆

今回はバンパー交換と先日GTIからプリウスさんから譲って頂いたLEDウィンカーを取付けしました(^^)

も、もうたまらんです (≧∇≦)

GTIからプリウスさん・NOBLESSE@イチローさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

LEDウィンカーがハイフラになったのは内緒です(; ̄ェ ̄)
ブログ一覧 | 弄りネタ | 日記
Posted at 2013/01/14 18:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2013年1月14日 19:14
文句無しにカッコいいです♪
コメントへの返答
2013年1月14日 19:38
ありがとうございます♪

LEDウィンカーの取付けが今になってすいませんでしたm(_ _)m

あれはやっぱリレーいりますよね?

ハイフラになったのが結構受けました(≧∇≦)

いい物をありがとうございました。
2013年1月14日 19:14
めちゃくちゃかっこいじゃないですか♪
黒と白の使い分けがイイ感じですね♪
コメントへの返答
2013年1月14日 19:40
でしょー、でしょー、でしょー(^皿^)

車を眺める為に、タバコを吸いに表に出てます 笑
2013年1月14日 19:22
かっけ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハイフラはリレー替えたら直るよ!
コメントへの返答
2013年1月14日 19:42
アザーっす(≧∇≦)

プラスの間にかますだけでいいんすか?

明日SABで探してくるっす♪
2013年1月14日 19:33
こんばんは♪

イメージがガラッと変わりましたね。
雑誌等では気付きませんでしたが、
ダクトの数が多いです(^-^)
コメントへの返答
2013年1月14日 19:45
そ、そうなんす(≧∇≦)

広告のデモカーは黒が多いからあまり目立たないんすけど、白黒はメリハリがあって良く目立ちますよね(^^)
2013年1月14日 19:36
コンバンハ

フロントのデザイン、超~カッコいいですね!

マイプレの弄りに参考にさせてもらいます!
コメントへの返答
2013年1月14日 19:50
こんばんわ(^^)

fainさんのも同じ白だし塗り分けが目立っていいよね〜♪

でも結構弄ってらっしゃるではあーりませんか(^皿^)
2013年1月14日 19:46
こんばんは♪

確かにメッチャ厳つくなって、カッ∑(*ノ∀・´*)カクィィ

一気に印象変わって、∑d(゚∀゚d)スゴスギ
コメントへの返答
2013年1月14日 19:52
こんばんわ(^^)

でしょー(≧∇≦)

でもな、帰ったら家族全員に白い目で見られました(>人<;)
2013年1月14日 19:47
えぇなあ!

俺様も乗り換えて

番長みたいにカッコ良くしたいわ!
コメントへの返答
2013年1月14日 19:55
あんさんは車よりももっとデッカくて皆んなから羨ましがられてるよ‼

この世に二台と無いプレ目指して弄り倒して下さいm(_ _)m

今度はエグゼかぁ?
2013年1月14日 19:58
カッコイイ~!

派手になりましたね~
コメントへの返答
2013年1月14日 20:10
かっくいいんだまたこれが (≧∇≦)

ほら、乗ってる本人が地味だから車は目立たせなきゃね〜 爆
2013年1月14日 20:10
かっこいいから・・・ 文句つけみよう!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←ないな。) very cool。
コメントへの返答
2013年1月14日 20:13
9さんに褒められるとめっさ嬉しいッス(≧∇≦)

アザーっす♪♪♪
2013年1月14日 20:12
こんばんわ~

かっこいいっすね~

今度はリア?
コメントへの返答
2013年1月14日 20:18
こんばんわ(^^)

この姿で刈谷に行きたかったです(>人<;)
新春オフ 大成功だったみたいで良かったですね(^^)
全国オフは絶対行きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

またリアの為に貯金始めます(;^_^A
2013年1月14日 22:10
厳つくなりましたね~~

いい顔してます。

早速見せてくださりありがとうございます~~
コメントへの返答
2013年1月14日 22:15
こんばんわ(^^)

GALILEOさんが教えてくれたから早く取付ける事が出来ました♪

ありがとうございましたm(_ _)m

これで全国オフにも行ける〜(≧∇≦)
2013年1月14日 22:18
装着おめでとう!(σ≧▽≦)σつきさん!

めっちゃカッコイイやん!\(^.^)/
隆ちは穴空けナシで満足してるよ(*≧∀≦*)y

いや~

デモカーじゃないですか!(σ≧▽≦)σ
是非、春になったらお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2013年1月14日 22:25
アザーっす(≧∇≦)

このままでもいいかなって思ってます。

NOBLESSEも増えたら並べたいですね(^^)

また全国オフは行きますんで宜しくです☆
2013年1月14日 23:49
こんばんは^^

フロントが変わると、
随分と進化しますね♪
全国で拝見するのが楽しみです(^・^)
って、その前に関西でっ(^^ゞ
コメントへの返答
2013年1月15日 5:10
おはようございます♪

別の車種に見えますね(^^)

はい、是非宜しくです☆

プロフィール

「これはアカン!! http://cvw.jp/b/299158/33690247/
何シテル?   07/29 19:25
少しずつ自分仕様に弄って行きます♪ コンセプトはラグジュアリー&スポーツ☆ 皆さんの弄りに刺激を受けカーライフを楽しみたいです。 物覚えが悪い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

megumin45さんのレクサス NX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 07:09:40
昨夜から」開催のアウトレットセール進捗です(買いやすい値段ですよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 12:44:27
やっぱり (修正済み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 18:05:12

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド ドミニク (レクサス NXハイブリッド)
13年乗った30プリウスをついに降りました。 2023年4月に新しい相棒がやって来ました ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁の2代目としてがんばって走ってます。 なんせ年間1,000km程しか走りませんから・・ ...
スズキ アルト スズキ アルト
アネキから貰った奥様car。 ボロボロになるまでこき使って最後はご臨終しちゃいました。 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
親父にもらった最初の1台。 ヤン車にして返したら、恥ずかしいからって自分で スポイラー外 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation