• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

2007年ありがとう

何から書いていいのか・・・PCに向かって早1時間(笑)

プレマシーライフの皆さん今年は本当に色々とお世話になりました。

色んな企画があったり、オフ会でお仲間が増えたり、掲示板でしか会うことが無いだろうと思っていた方たちとも会うことが出来たり・・・皆さんいい人ばかりでとても楽しかったです。

来年も今年以上にお世話になりますんで、宜しくお願いします(爆)


ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2007/12/31 18:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

誕生日昼食
ターボ2018さん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 18:23
ぜひぜひ来年もよろしくお願いします!!

つきさんのお陰で京都も明るくなった1年でした!!

よいお年を~☆
コメントへの返答
2007年12月31日 18:58
いえいえお世話になったのはこちらの方で、京都盛り上げて行きましょうね(^^)

良いお年を!!
2007年12月31日 18:25
ホント今年はお世話になりましたm(_ _)m
あの後ツィーターの調子はどうですか?
何かあったら遠慮なく言ってくださいね。

では、来年も引き続き宜しくお願いします!
良いお年を~(^^)/
コメントへの返答
2007年12月31日 18:59
ツィーター最高っす(^^)
ほんとありがとうございました。
昨日赤い方のウーハーに見せられて来ました(笑)

良いお年を!!
2007年12月31日 18:34
今年はホンマありがとうございました~♪
つきドンには登録したての頃から色々と
お付き合い頂き、今年は北陸まで来て貰って
お会い出来て楽しい一年でした(^o^)
来年も宜しゅうお願いいたしまーす(~o~)
コメントへの返答
2007年12月31日 19:02
いえいえこちらこそ仲良くして頂き、北陸遠征のときもお世話になりました。
来年も今年以上に濃いいお付き合い宜しくお頼の申します(笑)

良いお年を!!
2007年12月31日 19:07
一年間お疲れ様でした!

オフ会の企画等、つきさんにはお世話になりました♪

また来年もよろしくです(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月31日 19:11
お疲れ様です。

声掛けしか出来ない幹事ですが、毎月企画して行きますんで、また助けてやって下さい。

来年も宜しくです(^^)

良いお年を!!
2007年12月31日 19:17
兄やん(笑
今年は何かとおおきにでした。

来年は京都にも出来るだけ行きますので

よろ~乳首!
コメントへの返答
2007年12月31日 19:28
兄やん・・・定着させようとしてるっしょ(^^;

こちらこそ琥珀さんのお陰で楽しいプレライフを過ごす事が出来ました。

京都でお会い出来るのも楽しみにしていますね(^^)

まほろばもよろ~乳首!
(あっ、笑)
2007年12月31日 19:52
今年一年お疲れ様でした。m(__)m
仲良くしていただきありがとうございました。
なかなかお会いできませんが
来年もよろしくお願いします。m(__)m
来年はお互いにとって良い年になりますように
祈っています。
どうぞ良いお年を~!
コメントへの返答
2007年12月31日 21:28
こちらこそありがとうございました。

会えない?
さてどうかな(^Щ^)
乱入は得意ですよ(笑)

来年も宜しくです(^^)
2007年12月31日 20:02
今年は、本当にありがとうございました。
ブログに沢山のコメントも頂きまして。
そして北陸オフまで顔を出してもらって。
ホントに感謝感激でした。

また来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 21:33
僕はねぇ、ミヤプレ号のファンなんです( ̄ー ̄)

あの足まわりを生で見たらもうイチコロでした。
毎日のブログも半分は画像を楽しみにしてるんですよ(*^^*)
来年も宜しくお願いしますね!!

良いお年を!!
2007年12月31日 21:29
京都オフには楽しい思い出ばかりexclamation×2
お世話になりました、来年もよろしくお願いします

コメントへの返答
2007年12月31日 22:07
いやぁ~にしやんは距離を感じさせない男ですね(^^)お陰ですぐに仲良くなれました。太郎さんとにしやんと私は登録も良く似た時期だったのと、イジり内容も良く似てたから、お互い刺激しあえたね(*^^*)

来年も今年以上に宜しくお願いします(爆)

良いお年を!!
2007年12月31日 21:57
どうも~♪
今年もあと2時間ほどですね~♪
色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月31日 22:09
ドメさんには色々とレクチャーして頂きありがとうございました。

来年も宜しくです(^^)

よいお年を!!
2007年12月31日 22:22
今年もあと少しですね!

きっと来年はお会いできると思います(笑)ので、その時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月31日 22:51
もうそこまで来てますね。

楽しみにしています(^^)

宜しくお願いします。
2007年12月31日 22:52
来年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ♪

四国にも、おいでませぇ~~щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン♪
コメントへの返答
2007年12月31日 22:55
(^Ш^)ニヤリ

その言葉待ってましたぁー!

カピバラ工房行ってみたいっす
(^^)
2007年12月31日 22:56
えろえろお世話になりました~!!新年一発目の京都オフはいつにしましょか~??
(↑気ぃ早っ)(笑)

あと1時間少々で新年を迎えますね!!平成20年でっせ!!早いですな~
(((( ;゚Д゚)))

今年の漢字は
【偽】
ではなく
【紐】
でしたね(笑)

来年も宜しくで~す♪
コメントへの返答
2007年12月31日 23:21
いやぁKEN5はんにはほんまお世話になりました。
来年一発目は19日(土)辺りでいかがでしょうか?
SABで良かったやんね?

【紐】でしたね(爆)

良いお年を!!
2007年12月31日 23:17
どうも!

是非とも、来年は京都にも行ってみたいと思ってます。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年12月31日 23:24
どもども(^^)

是非おいで下さいませ、楽しみにしてまーす!

こちらこそ宜しくお願いします。
2007年12月31日 23:46
来年は、オフ会参加率upしますので
よろしくお願いします!

それでは、良いお年を!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:54
こちらこそ宜しくお願いします。

京都へもおいでやす~(^^)

あと5分

良いお年を!!
2008年1月1日 12:48
明けましておめでとうございます。今年も、出来る限りエスクをバージョンアップしていきたいと思います。之からも宜しくお願いします。それから、禁煙は昨年で終了でした・・・。
コメントへの返答
2008年1月1日 12:55
寒中お見舞い申し上げます。
一回生エスク見たいっす(^^)

ぼちぼちがんばりましょ(^^;
2008年1月1日 18:25
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

今年は、車とゴルフにのめり込もうと思っています。
コメントへの返答
2008年1月1日 18:39
寒中お見舞い申し上げます。

イジりにゴルフに満喫しましょうね(*^^*)

プロフィール

「これはアカン!! http://cvw.jp/b/299158/33690247/
何シテル?   07/29 19:25
少しずつ自分仕様に弄って行きます♪ コンセプトはラグジュアリー&スポーツ☆ 皆さんの弄りに刺激を受けカーライフを楽しみたいです。 物覚えが悪い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

megumin45さんのレクサス NX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 07:09:40
昨夜から」開催のアウトレットセール進捗です(買いやすい値段ですよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 12:44:27
やっぱり (修正済み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 18:05:12

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド ドミニク (レクサス NXハイブリッド)
13年乗った30プリウスをついに降りました。 2023年4月に新しい相棒がやって来ました ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁の2代目としてがんばって走ってます。 なんせ年間1,000km程しか走りませんから・・ ...
スズキ アルト スズキ アルト
アネキから貰った奥様car。 ボロボロになるまでこき使って最後はご臨終しちゃいました。 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
親父にもらった最初の1台。 ヤン車にして返したら、恥ずかしいからって自分で スポイラー外 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation