• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月03日

チビすけにお姉さんが出来た?

チビすけにお姉さんが出来た? 連休初日、新潟から友人家族がやって来ました^^

ところが・・・

残念な事に、下の男の子が感染症胃腸炎になってしまい、奥様とお留守番
何と悲しい偶然?
2月、3月と自分が感染症胃腸炎になった、まさにそれと同じ病気で来れないなんて、かわいそう過ぎます

そんな訳で、2泊の予定も1泊に
旦那さんは、家族全員でなければ、行く意味が無いと思われたようですが子供たちがどうしても来たかったみたいなので、3人で遊びに来てくれました

旦那さんの気持ち、子供たちの気持ち、そして留守番をしている奥様と男の子の気持ちも良く分かります
本当は、みんなで来れたら良かったのにね


にーちゃんと女の子2人は、4、5年ぶりの再会かな~
照れるかと思いきや、意外と早く打ち解けました^^
上の子はにーちゃんと同い年で、下の子は2年生、DSと言う共通の話題が有るので、当たり前と言えばそうなのかな?

2人ともチビすけと仲良くしてくれて、チビすけも2人を追い掛け回してます

明日は潮干狩りに行くので、今日は(も)早く寝ないとね^^
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/05/03 22:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しい角度から!
shinD5さん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

終日曇り(昨日の)
らんさまさん

この車はナゼ放置なんだ?パート1
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2008年5月3日 23:19
おっ!

盛り上がってますな・・

トミカ山道ドライブ
コメントへの返答
2008年5月4日 19:00
ブン太パパさん、いらっしゃーい

女の子でも好きみたいですよ

トミカ

プロフィール

最近かなり疲れてるオヤジです。 かなりサボってます(何事も) マズイよねぇ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
我が家の長女です! 名義は自分ですが、かみさんの買い物ぐるまです。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
我が家の三男坊!かわいい奴です。 ほぼ、イベント専用車?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
STI VrⅣ RA LIMTED 財政的事情で、維持が困難になってしまい わずか1年 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
かなり気に入っていました。 4枚ドアのVTEC、しかも後期(最終型)は、かなりレア物でし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation